徒然なるままに

2009/11/27 21:20
 


突然にバトンやります(笑)

◆おや…?
そこの貴女…。
>はい?

◆そうですよ…。
貴女…ですよ。
>は、はぁ・・・

◆お暇ですか?
もし…良ければ
良い薬が有りますから見ていって下さいませんか?
>いいですけど。

◆どうしました?
俺の顔に…何か?
>いやぁ、整ってるお綺麗な顔してらっしゃるな、と。

◆そうですか。
有り難う…御座います。
>いえいえ。

◆気に入って頂けたみたいで…私も嬉しい…ですよ。
>相変わらずもったいぶった話し方ですね(笑)

◆…この辺に変な噂を聞いて参ったんですよ。
>ほぉ、といいますと?

◆…貴女は、
俺の事を知ってるんですね。
>え、噂は?(汗)

◆…内緒ですよ?
>はいはい。

◆俺と貴女の秘密ですよ?
>うふふw←

◆おっと、
もうこんな時間…ですか。
>え・・・?

◆また…貴女に会えることを…
>おいw

ほんとはもうちょっと有りましたが省略します。

2009/11/27 21:02
 

東京事変好きですねー
新曲の能動的三分間すごくいいかっこいい
椎名林檎もお美しいです。歌声も素敵です
本能が一番好き。というか椎名林檎個人より
私的には東京事変が好きなのかもしれない
女の子歌手は他に中嶋美嘉とBahashishiが好き
あとはやっぱ電気グルーヴ(笑)これが一番
外せませんよ


2009/11/27 16:16
 

空がすごく綺麗です感動です
昨日は空中ブランコ見ました
やっぱ伊良部最高です。大好きです(笑)
個人的には朴瑠美バージョンが一番好き
あと歌が電気グルーヴというとこが嬉しい
あとああいうアニメが個人的に好みです
早く帰りたいな


2009/11/26 20:49
 

兄が仕事から帰って来ました
社会人お疲れ様、早く一人立ちしろ(笑)
妹は高校受験生なので今頃塾ですねー
大変ですね(笑)受験とか懐かしいですね
私は面倒くさかったんで適当に選んだんですよ高校
さすがに大学はちょっとは頑張ったんですけどね(笑)
就職どうしよう。何か面倒くさいなぁ


2009/11/26 17:33
 

薬売りかっこいいなぁー
というか櫻井孝宏くんがかっこいい
イヅルだし、サソリだし、クラウドだし
すごくかっこいい…全部好きキャラです
あの微妙な声の感じがたまらないです
あと鈴村健一くんと仲良しなとことか
沢山共演してますねー何かいいな(笑)
あと女の子声優だと齋藤彩夏ちゃん
かなり可愛いです。可愛いすぎます(笑)
声もですが、本人も可愛いすぎます(笑)


|


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -