徒然なるままに

2009/11/25 22:58
 

久しぶりに怪‐ayakashi‐を見て思ったんですが
薬売りもエロ本持ってるんですねぇ(笑)
あと加世ちゃん可愛かった。小田島さんは青髭が(笑)
薬売りは小田島さんをからかう時江戸っ子ですね
何かそういうところもかっこよくて好きです
あと鵺で瑠璃姫が自慰行為みたいなことしてるのを見て
薬売りに見せたらさぞかし面白いのに…って思った(笑)
ていうかあの屏風絵の貴族なおっさんは誰なんよ
まぁとにかく作品を一気に三個書きました
甘甘ですが楽しかったです。次はギャグ書きたいです
それではお休みなさい


2009/11/24 20:44
 
最近食欲がないんですよね
全然お腹が減らないんです
病んでるのかな…笑
というかそろそろ髪型変えたいです
でもまだバイトの給料が入らない…
早くお金が欲しいです

2009/11/23 12:31
 

朔がお店のブーツを諦めたくないようです
だからさ、そんな高いの止めとけって
しかもあなたブーツ腐るほど持ってるじゃないの

2009/11/23 10:02
 

今日は友達と服買いに行きます
許可貰ったし友達って言うの面倒くさいのであだ名だけ出します
朔って言うんですけど、朔と楽しくショッピングですよ(笑)
それにしても朔はショートヘアで寒くないんですかね…見てて寒いよ
私はセミロングよりちょっと長いくらいです。ウェーブかけてますが
色は普通に黒ですよ。染めるの面倒くさいですし。朔は明るい茶髪
実は朔もモノノ怪好きで、私のサイトにも訪問してくれてます。
カップリングはよく分かんねーとか言ってますが本人は幻ちゃん贔屓です


2009/11/23 00:07
 

お初に御座います
愛染しゃんぐりら。の管理人
暁燦・あやし(カギロヒ・アヤシ)です
これから色々私のくだらない日々を
徒然なるままに記していきます


| 次はありません


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -