徒然なるままに

2009/11/28 01:25
 

皆川純子さんと鳥海浩輔さんPandora Heartsでも共演してますね
でもやっぱCaptain HOOK love's lockの2人が一番いいでしょう
皆川純子さんいい声してるなー少年ぽさがかなりかっこ可愛いw
というか皆川純子さん何気に凄いな
越前リョーマ(大好き)だし初代エドワード・エルリックだし
しかもLOVELESSの立夏とか。吃驚するくらい似合いすぎですよね
しかも私的にはゲームの時のナナ(皆川さん)が良かったです
朴瑠美さんとキャラ取り合ってますよね(笑)ナナとエド。すげぇ(笑)


2009/11/27 23:40
 

Captain HOOK love's lockが欲しい…すごく欲しい
鳥海浩輔さんめちゃくちゃエロかっこいいよー
伊智がかっこよすぎるほんと何であんなかっこいいの
でもAmazonでCD探したら8000円だって\(^p^)/←
何じゃそりゃ、買える訳ない。いくらバイトしても…
無理なものはあるんですどんなに頑張ってもさ(泣)
でも欲しい…伊智に会いたい会いたい会いたいよぉ←
どうしよう兄貴に強請るか。いやあの人冷徹無理だわ…
それにしても鳥海さん歌上手いなぁ。伊智最高ですねー
嗚呼嗚呼STAY A FAKE欲しいよー


2009/11/27 22:10
 

一時間東京事変を聞きまくった結果、
やっぱ群青日和と修羅場と秘密が最高ですねー
と、なりました(笑)
あとは丸の内サディスティックと透明人間もいい
椎名林檎かっこいい…そして美しい
とにかく東京事変が今最高にはまってます
悪い曲が1つもない。嗚呼惚れ惚れ…(笑)
電気グルーヴは大好きなんですが、
ぶっちゃけどうよ?みたいに聞けない奴もある(笑)


2009/11/27 21:54
 

曲のイメージ発表したくなったので。(笑)

薬売りさん
>やっぱり『下弦の月』ですか。あと元ちとせとか。和テイストのエキゾチックもの。

瑠璃姫はん
>東京事変。中嶋美嘉の『LEGEND』

加世ちゃん
>大塚愛の『Strawberry Jam』。チャットモンチーの『染まるよ』

幻ちゃん
>175Rの『夢で逢えたら』。和洋折衷の華やかで遊び人ぽいもの。

ひょーくん
>RADWIMPSの『蛍』とか。あとは暗くて思い曲とか。


おまけ
>お蝶さんとのっぺらぼうは天道虫のサンバで。(笑)

2009/11/27 21:33
 


モノノ怪愛しちゃってますバトン

モノノ怪愛しちゃってます…な方にモノノ怪を語ってもらうバトンです。
さぁ、愛を語りましょう(笑)。

◆貴方がモノノ怪を知ったのはいつ頃ですか?
→ノイタミナで見てから。

◆ちなみに愛しちゃったのはいつ頃ですか?
→初めて見た時から。

◆正直、初めてモノノ怪を見たときは絵柄にビックリしましたよね?
→斬新で和紙の感じが美しい・・・と普通に感動しました。

◆貴方が好きなストーリーは何編ですか?
→やっぱ『鵺』

◆モノノ怪は深夜アニメですが、貴方は深夜まで起きて見ますか?
→余裕です。

◆DVDは買いますか?
→財力に余裕があったら。(笑)

◆貴方の周りにはモノノ怪を知っている友達はいますか?
→朔。知ってる人は結構いるけど皆深入りはしないご様子で。

◆やっぱり好きなキャラは?
→薬売りと瑠璃姫も大好きなんですが、天秤が可愛い。

◆そのキャラの好きなシーンは何ですか?
→天秤がチリン、と動くとこ。

◆貴方の好きなキャラに一言!
→最早生き物ですらないですが(笑)可愛くて好きです。

◆最後にモノノ怪への愛を叫んじゃって下さい。
→素晴らしいです。色々と。大好きです。


バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=51941
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

|


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -