memo
腐発言・ネタバレ注意

category
(day/rkgk/site/res/btn)


2011/09/26(Mon)

一週間経ってようやくお知らせページを作りました。ご一読願えればと思います。

しかし、一週間経つのが早過ぎる!たぶん10連勤で感覚狂ったせいもあるんですが、にしたって早いなー。
ピンドラ11話は遠いけど←
私がBS放送で11話を見るころ、MBSやTBS12話が放送されるんだよなぁ´`
一緒に盛り上がれないのが本当つらいです…!
うあああああ晶苹!晶苹!

最近はひたすら晶ちゃんかわいい晶苹かわいい高倉兄妹かわいいと唱えてます。





2011/09/24(Sat)

ピンドラ10話まで追い付きました!!!
なので晶ちゃんとか晶苹とか高倉兄妹とか語りたいことはたくさんあるんです!たくさんあるんです!!!

でも、マンキン復活の報に落ち着けません/(^q^)\wwwww





2011/09/20(Tue)

曜日の感覚がもはやなくなってる半です。おかしいなー、また次の週末がもう来るじゃないか^▽^
明日仕事行ったらまとまったお休み貰えたので色々ためてたことをやりたいです(`・ω・´)キリッ
おうちの手伝いもしなきゃなので(今は稲刈りやってるよ)うまく時間を使って、正沙と臨正と晶苹をまずどうにかしたいなぁ。
連休は妹が旅行でいないので、妹の目を気にせず創作できるぜい!
ヲタクなのも絵描くこともとっくに知られてるけど、あれなのはさすがに描けないですしね。
正臣くん泣かせたいです←





2011/09/19(Mon)

臨正おいしいですよね(*´ω`*)←なにをいまさら
前から臨正のがっつり真っ最中をシズちゃんだったり、帝人だったりに目撃される話が読みたいなと思ってて。
新宿の臨也さん家でも池袋の正臣くん家でも、学校の空き教室とか公園とか路地裏とか場所はどこでもいいです。
この場合のシズちゃんや帝人くんは、目撃して固まってしまう純情DTボーイだといいです^▽^
恋愛経験値は正臣くん高いからね。いいよね、それ。
もう臨正←静とか臨正←帝とか、臨正前提が大好きだ!!!
いいなー、いいなー。臨正好きだわー。


お知らせページは休みの日に色々確認しながら作ることにします。そうしました。





2011/09/18(Sun)

お知らせページを作りたい、や、作ってる途中なんですが。が。
眠くて頭回ってないのか文章がさっぱりで…(´・ω・`)
休みの日にやろうかな。





2011/09/16(Fri)

うぉー……気付いたらこっちにしばらく出てませんでしたね(´`)
今週は朝起きて仕事行って帰ってきたらちょっとついったやら支部やらネット巡りをして眠るのくり返しでありまして。
忙しいのは嫌いじゃないけれど、ヲタク出来ないのがちょっと悩み。
私にピンドラを見させて下さい。6話以降を見させて下さい。うわーん、8話が見たいよー;△;
晶ちゃんがかわいくて、晶苹がかわいくて、どうしようです^///^
今日もちゃんと録画予約した!(BS放送)
晶苹描きたいなぁ。

そんなことを言いつつも、三連休も仕事でございー。





2011/09/11(Sun)

あれから今日で半年経ちました。サイトの休止なんかもしました。けれど、ありがたいことに私は今もこうして創作しています。
とてもありがたいことだと思うのです。





2011/09/09(Fri)

DRRR!!のセルティと妖アパのるり子さんが時々似てるなぁと思うのは手を使ってもじもじしてる姿が被って見えるからかもしれない。
と思ってみたり。
ちなみに首がないのがセルティ、手首までしかないのがるり子さん。
るり子さんのご飯が食べたいです!読むたびにそう思う。ほんと美味しそうで美味しそうで(´д` )


ついでに先月くらいに描いたセルティ。

実は昨日から新しい職場に行っているのですが、リズムに慣れるまでは創作出来なさそうです。休みもちょっと安定してないので予定も立てにくかったりで。
うぅ、正沙りたいです!





2011/09/07(Wed)

紫苑さん誕生日おめでとうございますっ><
案の定なにも出来やしませんでしたが…orz
苦し紛れにちょっと前のらくがきを貼っておきますね。


2011年ってことは10歳。
ネズミと出逢う12歳の誕生日まであと2年〜!
うーうー。素晴らしい出逢いが待ってるから!!!
西暦ならばですけども^^

あ、そういえばアニメ5話まで見ました(3話を除く)アニメの紫苑さんはやたらかわいいです。ネズミはうつくしい。うなじとか←
もちろん沢山台詞削られてしまっているので残念だなぁと思うこともあるのですが。
紫苑が、ネズミが、動いてる!ってのは大きいなぁ。





2011/09/06(Tue)

ぬら孫最新刊分まで話追い付いたー!!!
二代目が素敵すぎてやばいです。とってもいい!!!!!
だが、それ以上に首無がかわいくてどうしようです。
『山吹乙女様…おつとめごくろーさんです』
のとことか好き!
二代目があまりにあまりで、『鯉伴』って、様が取れてたりとかも。
奴良組に入ったばかりだからまだ口調がまだ荒いんですよね^▽^まだ常州の弦殺師時代が消えてないのよね。
根がまじめというか実はちょっと頭かたいし。その首無の振り回されっぷりが本当にかわいいな!!!

ところで毛倡妓姐さんはいつから毛倡妓って呼ばれるようになったんですか?
二代目、紀乃って呼んでたけど。二代目と首無くらいだったりするのかな、そう呼ぶのは。
でも今は首無も通常は毛倡妓って呼ぶんだよね。

…ついったでもさらっと感想みたいなの呟いたんですが。黒の話がちっとも出てこないね(^O^)黒の過去編でもあるはずなのにね!
私黒も好きなんだけどなぁ。この扱いの差はやっぱり黒だからかなぁ(笑)








top

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -