memo
腐発言・ネタバレ注意

category
(day/rkgk/site/res/btn)


2011/12/02(Fri)

こんばんは。ひぃぃぃ二週間ぶりの日記浮上とかすみません…!しかももう12月とか、2011年も終わるとか、信じたくない私がここにいます。
そんなに間を空けたつもりはなかったんですけどね、気付いたら空いてました。
…ついったには毎日います。とりあえず。呟く回数は日によってまちまちですが。

そう、12月です。
年賀状遅くなりましたが今年もやります。明日から募集をかけますので参加したいという方はどうぞよろしくお願いしますm(__)m
日付変更と同時に開始はおそらく出来ないので、明日の朝仕事行く前に設置出来たらしておきます。出来なかったらお昼休憩の時か、帰宅してからになりますが明日中に必ず設置しますので。

と、正沙祭の更新予定が明日になっていますが、ごめんなさい。出来ません。
準備が間に合いませんでした……次回はおそらく12月半ばになるか、と、思い、ます……orz

拍手のお返事は出来たら明日!ぱちぱちだけの方もいつもありがとうございます!

さて、企画ページを仕上げてきます(^O^)





2011/11/18(Fri)

正沙の家族パロを久しぶりに妄想していたら、あまりに滾ってひとりじったんばったんしてました。
初期メン絡めたい。
正沙の息子にいろいろ吹き込む初期メンが見たい。
パパの武勇伝やらパパママの馴れ初めやら。きらきら目を輝かせて、きらきら目を輝やかせる息子に自慢するかのごとく語る初期メンず。
将軍大好きっ子たちだからね、将軍自慢したいのよね^▽^
正臣くん涙目ですね。自分の黒歴史を語られちゃうんですからね。
家族パロ妄想なんだか初期メン妄想なんだかもうごちゃごちゃですが。つまり。

正沙と初期メンの絡み下さい(原作的な意味で)





2011/11/14(Mon)

正沙祭、はじまりました。
お待たせして申し訳なかったです(´;ω;`)もうちょっと作品の数を増やしてからが良かったんですが、それだと12月まで引き摺りそうだったので。

次の更新は22日の予定。
いい夫婦な日なので、いい夫婦な正沙を描きたいなあ。

麻倉夫婦も描きたいところですがね。
あ、ジャンプ改は翌日無事にゲット出来ましたー^▽^
表紙の葉くん好きだー。黒い葉くんも好きだー。あああああああ。





2011/11/10(Thu)

…ジャンプ改をまだ入手出来ていないんだ(´;ω;`)
さすがに明日は売ってると思う。だがしかし、最寄りの本屋入荷すらしなかったらどうしよう。うぅぅ。

いや、ある。あるんだ!!!





2011/11/05(Sat)


昨日ついったにも上げたんですが。歳上な沙樹ちゃんを描きたくて、でも途中で力尽きた正沙です。
気が向けば清書したい、でもこのままで良いような気もするのでしないかもしれない全ては気分しだい^▽^

ふっふー。歳上沙樹ちゃんの妄想おいしいです!
沙樹ちゃんまじ優しいドSw





2011/11/02(Wed)

早いもので11月ですねー。
そろそろ来年の年賀状をどうするか決めないとです。オフの友人ずにはいつも通り出しますが、企画をどうしましょう(´・ω・`)
9月から実家住まいになったのでちょっと悩みどころ。
一方的に送り付けるだけなら、ば、…ううむ。でも欲しいじゃないですか´▽`←
メールだけにするとか?でもなぁ、せっかくだし。葉書で貰うと嬉しいですよね。
もうちょい悩みます(悩んでるうちに12月になったりして)





2011/10/31(Mon)


杏里誕生日おめでと〜(*´ω`*)
全然それっぽくないけどらくがきしたので貼り貼り。

正臣くんと杏里も好きです。
正臣くんは帝人がいないとこでは一定の距離を保ってそうなイメージがあります。友人の範囲からはみ出さないというか。
ずばずば口説いたりはするけど、それでも一歩は踏み入れないそんな感じと言いますか。
中まで踏み込ませたのは沙樹ちゃんなんだろうな、と。
でもまた違う位置で帝人と杏里も大切で、だからこその距離感というか。
早く、杏里とも話せばいいのに´ω`

って、杏里じゃなくて正臣くんの話になった!(笑)





2011/10/25(Tue)


こないだ恐山ル・ヴォワールでうああああああああああああああああああああああってなってた時に落描いたアンナさんです。
サムネ推奨!
今もまだうああああああああああああああああああってなってるけどね(^q^)
毎日聴いてるけどね。

葉アン描きたい。





2011/10/23(Sun)

やばい、今月大して更新しないうちに終わってしまうわ/(^q^)\
正沙祭始めたいのに始められないうぐぐぐ…

正沙をいっぱい描きたいのですが、マンキンも描きたいのです。恐山ル・ヴォワールがもうあれであれ過ぎてつらくて、思わずアンナさん落描いていた!
ああん金曜にリミックス最終巻で、来月はジャンプ改あって、マンキンに全てをもってかれたらごめんなさい。
昨日から恐山ル・ヴォワールをリピートしまくりなのです。で、恐山ル・ヴォワールを聴くとトワイエも聴きたくなって、Northen Lightsのバラードver.が聴きたくなって、通常ver.が聴きたくなって、Over Soulが聴きたくなって、のマンキン楽曲のループに入って、各キャラソンも聴きたくなって困るのです。
恐山ル・ヴォワールのドラマCDも聴きたいよー><
わたし前編しかCD持ってないんですよね、後編は友人から借りたのでMDでならあるけどもうMD聴けないし。
ふうううう、レンタルしてくるか…

いや、大丈夫だ。
途中でサヨツバ挟めばたぶん完全にもってかれることはないはずだ!
…く、正沙が来ればいいのにぃぃぃ(ぎりぎり





2011/10/20(Thu)

こんばんは。12月に某バンドのツアーに参戦したくてしたくて、4人に会いたくて会いたくて、とりあえず先行予約で申し込んだけれど結果が分かるのは来月でそわそわそわそわしている半です(長い)
新曲も良かった…!
去年アルバム出たばっかりだけど、今年シングル三枚も出しているので来年くらいにまたアルバム出るかなぁ彼らペースで全然かまわないからまだでもいいんだけど、でも出てくれたら嬉しい。と、やっぱりそわそわ。
まぁ、なんだ。
生で聴きたいんだ><

そして色々あってすっかり忘れてたんですが、彼らの新譜買いに行って気付いた、あとちょっとでサヨツバ発売ですね\(^O^)/
わぁぁぁこれも楽しみ〜!!!!!シェリルに会いたいようううううう!
シェリル随分描いてないけど、描きたいね。
なんでかシェリルより先に正臣くんにシェリルの衣装着せてたけどね(笑)まだ着せたいのはあるのよ←
あとアルシェリ充したい。ちょっと支部まわってきます。








top

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -