memo
腐発言・ネタバレ注意

category
(day/rkgk/site/res/btn)


2010/12/18(Sat)

週末は引き込もってお絵描きするぞ!と意気込んだせいなのかなんなのか、起きたら普通に7時でした(*^^*)平日そんなふうにすぱっと起きられたらいいのにな!
まぁ出かけるお金がないだけでもあるんですけどね。通帳の残金が非っ常にまずかったです。もう笑うしかないってくらいにまずかった(^q^)…余計な買い物とかしてないはずなのになぁ、どこに消えたんだ。ぎりぎりのかつかつですとも。

優先すべきは年賀状なんですが、全然関係ない臨正沙とか描いていいかな。あわよくばクリスマスとか描いていいかな。
BGMはもちBUMPで!


正臣充したい^^





2010/12/12(Sun)


正沙が好き過ぎて……くっ。ああもう、ごろごろ転がりたくなります。たまんないです。
もうフェアリーなんだろ?知ってるぞ!←
正臣くんは天使、正沙はジャスティス。これ鉄則(`・∀・´)ビシッ

最近、週末は妹ちゃんがいるので思うようにヲタク出来ていないのですが、妄想は止まんないです。
…やっぱりDVD10巻欲しいなぁ。ジャケを見るたびにもだもだしている私がいます。18話の可愛さと切なさと痛さと。17話以降の正臣のターン!!!見たい!
17話のラスト大好きなんですよね。滾るよね。
ううぅ。DVDは1巻と3巻しか持ってないんだけども。でも、久しぶりに見ようかな。5話も大好き!正臣くんと沙樹ちゃんがたまんないんだ。
あああ正沙りたい。





2010/12/07(Tue)

ヲタク分が足りなくて、休憩中にサイトを巡る私。
うっかりにやけそうになって危ない危ない←
やっぱり正臣くんはえろ可愛いよね(`・∀・´)キリッ


内容と関係ないけど、前に描いた落描きをついでに添付しておくよ。
膝枕は正沙の場合、正臣くんがしてっていうより、沙樹ちゃんがしてくれそうな感じだなぁと思います。





2010/12/06(Mon)


正臣くんは新入社員あたりで、沙樹ちゃんはいつもにこにことお茶を出してくれるみんなの憧れの的みたいな感じがいいなぁ。
折原はもちろん社長、波江さんは高嶺の花の社長秘書でお願いします。
『オフィスラブ』という単語から妄想が斜めに逸れました。





2010/11/30(Tue)


彼ジャケってどうしてこうも萌えるのか。
臨也のジャケットは本当良いアイテムですよね。フードなのがまたいいよなぁ。
正臣くんに着せたくなって仕方ないよ。
ジャケットの下?もち、何も着てないよ!素肌に着用でおk←←←


あ。話は変わりますが、コズキュン(って略でいいのかな)聞きました^▽^
まだ全部は聞けていないのですが、今のところリーベが好きです。
シェリルの失恋ソングはアルシェリ考えると切なくなって仕方ないけど好きです(まわりわまってダイクレに落ち着く私)
娘クレも楽しみだなぁ。ユニバニ!ユニバニ!買えるか分かんないけどね!





2010/11/28(Sun)


正沙に手を繋がせるのが大好きです(●´ω`●)手を繋いでる二人を考えるだけでほんわかした気持ちになれるの。
どこに行くにも手繋いでいたらかわいいなぁ。手を繋ぐことが当たり前になってたらいいのに。
冬服のもこもこ感が好き。きっと心配性な正臣くんは沙樹ちゃんにマフラーをしっかり巻いて手袋もはめて場合によっちゃ帽子を被せて防寒対策をばっちりしてから出かけるんですよ。
沙樹ちゃんは苦笑しながらしょうがないなぁって受け入れるんだと思う。
あああっもう可愛くって辛抱たまらんっwww





2010/11/26(Fri)

週末は正沙るよ!
もう決めた。正沙に浸る!
愛しい子たちのお話を書きたいのです。そして読みたいのです(`・ω・´)
あと臨正沙ったりもしたいなぁ。


↑は清書に至らなかったハロウィンの落描きです。データ見っけたので勿体無い精神でさらっと加工して上げてみます。
全体図はあとで他の落描きとまとめて一緒に更新しておきますねー。
(追記)…更新作業の途中でまさかの寝落ち←
中途半端な状態のを見られた方いらっしゃいましたらすみません!今は修正済みです。
…びっくりだよ。最近日付越えるともう意識持たない。気付くと朝である。





2010/11/23(Tue)

スタドラ八話が好きでたまらないです。滾ったv
来週も楽しみだなぁ。
やる気みなぎったので午後からはPC立ち上げて落描いたり妄想してみたりヲタクしてました(時間泥棒)
でも気付いたらデュラとぬら孫しか描いてなかったという驚きの事実(^q^)タクトくんが描きたかったはずなのに(笑)


正臣くんの妄想が相変わらず止まらないのよ。デレ臣が書きたい。それよりも見たい。やっぱり自分のじゃ萌えないんだもの。





2010/11/21(Sun)


マイブームは学ラン正臣&中学生な正沙です。そんなわけな添付(拍手用)
久しぶりに正沙描いたー。
本当かわいいよ正沙。二人まとめてぎゅっとしたい。自分の絵じゃちっとも萌えないのが難点ですけど。
学ラン正臣は前から描きたいと思っていて、来神臨也の短ランと某マフィア漫画の風紀委員長さまみたいなのとパーカー着せたのとの三種類をいつか描きたいな。
普通の中学生とか高校生みたいな恋愛を正沙にして欲しい、てか同じ学校に通ってる正沙が見たいです。
クラスは違うしお昼もそれぞれ友達と食べるんだけど登下校は毎日一緒の正沙とか。先輩に臨也がいてもいい。

やっぱり学パロやるか。








top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -