memo
腐発言・ネタバレ注意

category
(day/rkgk/site/res/btn)


2011/10/05(Wed)


昨日ついったに素敵タグがあったのに、気付いたの寝る前で描けなかったのが悔しかったので描いた(´・ω・`)
正臣くんまじ天使。





2011/09/09(Fri)

DRRR!!のセルティと妖アパのるり子さんが時々似てるなぁと思うのは手を使ってもじもじしてる姿が被って見えるからかもしれない。
と思ってみたり。
ちなみに首がないのがセルティ、手首までしかないのがるり子さん。
るり子さんのご飯が食べたいです!読むたびにそう思う。ほんと美味しそうで美味しそうで(´д` )


ついでに先月くらいに描いたセルティ。

実は昨日から新しい職場に行っているのですが、リズムに慣れるまでは創作出来なさそうです。休みもちょっと安定してないので予定も立てにくかったりで。
うぅ、正沙りたいです!





2011/09/07(Wed)

紫苑さん誕生日おめでとうございますっ><
案の定なにも出来やしませんでしたが…orz
苦し紛れにちょっと前のらくがきを貼っておきますね。


2011年ってことは10歳。
ネズミと出逢う12歳の誕生日まであと2年〜!
うーうー。素晴らしい出逢いが待ってるから!!!
西暦ならばですけども^^

あ、そういえばアニメ5話まで見ました(3話を除く)アニメの紫苑さんはやたらかわいいです。ネズミはうつくしい。うなじとか←
もちろん沢山台詞削られてしまっているので残念だなぁと思うこともあるのですが。
紫苑が、ネズミが、動いてる!ってのは大きいなぁ。





2011/08/06(Sat)

改めて↓記事を読み返したら自分の日本語力の無さに泣きたくなった、そんな夜です。
言いたいことがさっぱりですね。正臣くん萌える萌えるよ!正沙幸せになれ!臨也も幸せになれ!ってことなんですけど。
正沙はホント幸せになれ…
最近あまりに正沙不足、臨正より足りない足りない深刻な正沙不足です。なので一人正沙祭を開催しようかと迷っています。楽しいのはきっと私だけ(^u^)でもいい!
臨也さんは幸せというか、臨也さんらしく楽しく暮らしてくれればそれでいいです。
正沙祭は、暑中見舞いを出したら考えます。なんとかお盆前にはお届けできるかと。暑中は過ぎちゃうんですけどねー…orz

ROOKiEZ is PUNK'Dがデュラとのコラボアルバムを出すそうで、とても楽しみです。ジャケでメンバーが黄巾賊になるとか。
いいなー。私も黄巾賊に扮して将軍を見つめたいです(`∀´)





2011/07/27(Wed)


最初は違和感しかなかったポニテも慣れてしまえばかわいいネズミです!(*´ω`*)←我ながら調子いいなと思うけれど。
あと何がいいって、う な じ ! ! !\(^O^)/
紫苑さんが歪みなくネズミ大好きーなので、負けじと私も張り合/ …すみませんでした。
張り合うとか無理だ(笑)

二人で仲良く喧嘩してな^^







2011/06/13(Mon)


もう神谷ボイスでしか再生されないv
声といえば、アンダインさんって中の人、さっちゃんと同じ方なんですよね。動画見てからやっと気付いたんですが(遅い)
アンダインさんマジさっちゃん!






2011/05/10(Tue)


リハビリ中。正臣くんの描き方が分かんなくて泣きたいです……いやしかしいつかどこかで見たような絵になったなぁ…あぅ

更新再開に向けてサイト内をちょこちょこいじってます(^O^)





2011/01/23(Sun)

366日を聞きながら。

沙樹ちゃんは『悩んでる正臣かわいい』と言える優しいドSですが(これが公式なんだからもう…!)
二年間で不安にならない日が無かったとは思えないのです。病室での日々を思うと辛い´`

あ、フリリクの締切を決めましたので、これからする予定の方いらっしゃいましたらお早めにどうぞ。
次があるかお約束出来ないですしね。
思いの外集まりましてとても感謝感謝です。ぼっちじゃない!←





2010/12/25(Sat)

昨日から今日にかけて友人たちとクリスマス&忘年会でした!
会うのは久しぶりで、沢山喋って笑って(腹筋しぬかと思った(^q^))
楽しかった!うん!来年もやれたらいいなぁ。
酒焼けと乾燥で若干喉が痛いんですけど、ご飯もお酒も美味しく頂けたので問題なっすぃん!ケーキもアイスも美味しかった(*^^*)

さてさて予告通り今日の夕方に年賀メールの企画を開始して、サイトを更新しました。情ファミ(略ってこれでいいのかな)の漫画もどきです。というか残念な臨也の話?
かっこいい臨也を描きたいと思っているはずなのに、どこで方向がズレるんだろうか←
臨也と言えば、日々也がついに降臨されましたよね。
正直に言う。
ふいたwww
最初に見たのはシブなんですが、嘘だろ、と本気で思いました。
リンダ以外に正臣くんは来ないのかい?カバージャケッツにもう一人くらい正臣くんは来ないのかい?(ないって知ってるけど)
っあああああっっちくしょうぉぉっ臨也ぁぁぁぁぁぁぁぁ。臨也の人気に嫉妬渦巻く正臣厨っ!!!
…すん。サンタさん、正臣くんを下さい。沙樹ちゃんとセットならなお嬉しいです。


これも予告通りクリスマスならくがき。今日上げた漫画もどきの設定で。
こんなサンタさん来ないかな。真ん中の人?引率者ですよ、もちろん!





2010/12/19(Sun)


臨也ジャケを着せておきながら、正臣のパーカーを着せていなかったことに気付いた私。ざざっと!
彼氏服ってたまんないです^▽^

昨日の船長はホントかっこ良かったなぁ。麦わらの一味大好きだ。
そのせいで臨正沙が描き終わらなかった、わけではない!←
慣れないものを時間の無いときに描くものじゃないですね。クリスマス前には仕上げたいなぁ。








top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -