memo
腐発言・ネタバレ注意

category
(day/rkgk/site/res/btn)


2012/05/17(Thu)


いつ描いたか覚えていない正沙を発掘してきました。
とりあえずファイルの日付は去年だった、です…(^o^;)

描いた覚えはあるんだけど、こんなに放置することになるたぁ……思ってもないよね…





2012/05/13(Sun)

今日時間はなくともパッションのまま一枚だけ落描いたのであげてみます。
例のあれです(^q^)
ネタバレなので、パスつけておきますね。

正臣くんの誕生日を三桁で入れてください。




2012/03/11(Sun)

今日で、東日本大震災から一年が経ちました。
改めまして、被災した皆さま方、ご遺族の皆さま方に心から哀悼の意を表すとともに、お見舞いとお悔やみ申し上げます。

もう一年、まだ一年。
感じ方はそれぞれで違うのでしょう。
私にとっては、生々しい記憶のままです。
それでも。
こうして絵が描けていること、働けていること、日常があること。
それらを嬉しく思います。
私は忘れない。
忘れたくない。


------------------------


ちょっとだけ真面目な話をさせて頂きました。
すっかり更新の滞っているサイトにお越し下さっている皆さま、ありがとうございます。
なかなか両立出来ずにおりますが、状況を見つついずれはっきりさせたいなとは思っています。
描くことはやめないし、サイトもやめるつもりはないし、何かいい形がないものかと思案しているしだいです。





2012/03/03(Sat)

正臣(0303)の日ってことで!


似たようなのばっかり描いててとても泣きたい↑▽↑
でも正臣くんにピースさせる好きなのでたぶんこれからも描くんだなぁ。





2012/03/01(Thu)

先日のお休みに落描いてすっかり忘れてました。
清書する気力がないのでこのままあっぷ。


中学生な正臣くんと、谷田部くん。
まだ臨也さんと出会う前の黄巾賊が落ち着いてた頃。もしくは黄巾賊成立前。
将軍と谷田部の出会いを下さい(`・ω・´)原作的な意味で。





2012/01/28(Sat)

お、おひさしぶり、です…
うわー気付けば1月も末!シズちゃんの誕生日まで音沙汰なくてすみませんでした!
や、だからと言ってシズちゃんの何かがあるわけじゃないんですが。
っ、シズちゃん&神谷さんお誕生日おめでとうございます!!!!!(苦しい…)

メールのお返事も、拍手のお返事も、年明ける前から滞っていてすみません。何やら浮上するたびにそんなことを言っていますね。
重ね重ね申し訳ないです。
ちょっとずつでも今の職場にも慣れてきたので徐々に更新を再開しきたいなぁとは思っておりますが。
寒さがもう少し和らいでくれたら、な………
うむ。


ざざっと描いた正臣くんを貼っておきます。実は今年になってから初めてお絵描きしました。まじでか。
正沙が描きたいです(`・ω・´)





2011/11/05(Sat)


昨日ついったにも上げたんですが。歳上な沙樹ちゃんを描きたくて、でも途中で力尽きた正沙です。
気が向けば清書したい、でもこのままで良いような気もするのでしないかもしれない全ては気分しだい^▽^

ふっふー。歳上沙樹ちゃんの妄想おいしいです!
沙樹ちゃんまじ優しいドSw





2011/10/31(Mon)


杏里誕生日おめでと〜(*´ω`*)
全然それっぽくないけどらくがきしたので貼り貼り。

正臣くんと杏里も好きです。
正臣くんは帝人がいないとこでは一定の距離を保ってそうなイメージがあります。友人の範囲からはみ出さないというか。
ずばずば口説いたりはするけど、それでも一歩は踏み入れないそんな感じと言いますか。
中まで踏み込ませたのは沙樹ちゃんなんだろうな、と。
でもまた違う位置で帝人と杏里も大切で、だからこその距離感というか。
早く、杏里とも話せばいいのに´ω`

って、杏里じゃなくて正臣くんの話になった!(笑)





2011/10/25(Tue)


こないだ恐山ル・ヴォワールでうああああああああああああああああああああああってなってた時に落描いたアンナさんです。
サムネ推奨!
今もまだうああああああああああああああああああってなってるけどね(^q^)
毎日聴いてるけどね。

葉アン描きたい。





2011/10/08(Sat)

前にも似たようなの描いたなぁとupせずに放置されていた紫ネズの落描きを今日整理している時に発見。
たぶん清書することもないだろうし、このままだと眠ったままになるのでもったいない精神で添付してみる。







top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -