memo
腐発言・ネタバレ注意

category
(day/rkgk/site/res/btn)


2010/11/06(Sat)

アンケで頂いた質問への回答ページを設置しました。面白味のある回答なんてありませんが(^^)

別項目で当サイトでやって欲しいこともお聞きしているのですが、企画の話もいくつか頂きました。そのうちの一つにフリリクというのもあって(意外でした)ちょっと考えます。
リクを受けて創作するのが実は苦手で、やった所でやり通せるかなぁとか、どれくらい参加して頂けるのかなぁとか、思います。
でも、他にもフリリクして欲しいという方がいらっしゃるのなら考えたいです。
一万打も二万打もスルーだったので三万打企画でやってみるとかいいかもしれないですしね♪

ただ、その前に年賀状企画をどうにかしたいです。やる、やらない。まずはそこなんだ。
あと来月の地元イベント。余裕がないのでちょっと迷います。でもなぁ、色々自粛してる中でそれまで我慢しちゃうと爆発する気もするよ、私。
ううん。どうしたものか。


…正臣くんの作ったご飯が食べたい。うちの正臣くんは料理上手です。見掛ける正臣くんも料理上手が多いですよね。
両親が家にあまりいないので自分で作るしかなかったでも、女の子にモテる為に頑張ったでも、どちらでも大変宜しいと思います。
美味しいご飯が食べたい…





2010/11/02(Tue)

リンクを貼って頂いたり、貼り返して頂いたりするのは何度して頂いても慣れませんね。
びっくりして、悶えます。2424して、それからこれは本当にうちのサイトだろうかと疑います←
いい加減ご挨拶に伺うべきだろうかと思っているサイト様が結構あって嬉しいやらおそれ多いやら。ありがたいことです。
本当に本当にありがとうございます(こんな所からですみません)

そういえば、昨日うちのマンションの目の前で交通事故があったんですが。ううん。事故怖い。怖い。
これからの時期、雪降ったり路面凍結とかで事故増えるしなぁ。年に数回しか車の運転をしないペーパードライバーな私。気を付けたいですね、ホント。





2010/10/26(Tue)

履歴には載せてませんが、移転前から設置していたアンケを再設置しました。
宜しければご協力下さいませ。
そのアンケで頂いた質問への回答ページを作ったり、現段階での集計をとったりしてたんですけど。
訪問されてる皆様の年代の比率は、やっぱり中高生が多い感じですね。勿論大学生や社会人の方もいらして下さっているのですが。
うん。
ちょっとその若さを管理人に分け与えて下さい。





2010/10/23(Sat)

デュラとぬら孫のtextのリンクを繋げましたー。他は明日くらいには繋げたい。
SWやWJ系もそこに詰め込んでます。昔のも一部詰め込んでます。いつかギアスサイトを閉じるだろう時のことを踏まえてだったりもするんですが、その辺は今はいいですね。
早速リンク修正をして下さった某様と友人、ありがとうございます。仕事早いな^^
そんなわけで友人には連絡ついたってことにします←

さて、めらっと残りの作業、の前に祖父母描くよ!正沙も描きたいけど、久しぶりに総珱描くよ。
珱姫が亡くなってからもずっと想ってきたんだなぁと思うと大変滾ります。50年も一緒に過ごせたのかなぁ。総大将の寿命からすれば一瞬にも近くて、でも愛して愛されて幸せな日々だったと信じて疑いません。
二代目はそんな両親を見てきたわけで、それでも若菜さんを選んだわけだから、自分より先に若菜さんが逝ってしまうことへの覚悟はあったと思うんです。二代目も若菜さんも。だけど二代目の方が先に亡くなってしまった。なにそれ切ない。両親の馴れ初め話は見れますか、椎橋先生!祖父母も両親も素敵なカップルだよ、全く(>_<)
ただ一つ言わせてもらえば、総大将も二代目も手早すぎですよ(笑)





2010/10/23(Sat)

すぱっと移転しました。
突貫工事ゆえ未開通のページが沢山ありますし、PCからの確認が出来ていないのでタグに不備があるかもしれませんが。徐々に修正と、ページのリンクを繋げていきたいです。
とりあえずランクやサーチの修正をしてきます。
メールのお返事と、企画様へのご報告は起きてから!相互様にも連絡を差し上げたいのですけど、出来なかったらすみません。





2010/10/21(Thu)

移転の話。
全部サイト出来上がってからと思ってたんですが、もう移転してしまいたいです。
なぜって更新作業が二重になって面倒だと気付いたからです←←←
移転まで更新しないのは何か違う気がしますし。前に移転した時はどうしたんだったかなぁ。悶々。いや、どちらの鯖にも上げればいいだけなんですけどね(´`)
枠組みは出来てるんで、週末くらいにはしちゃおうかなぁ………します。はい。





2010/10/14(Thu)

併合移転に先駆けてmemoをリニューアルしました!
大して変わってませんけど(*^^*)
併合に伴いこれからはDRRR!!やぬら孫、複数のジャンルが飛び交うことになりますがご了承頂ければと思います。

心機一転!宜しくお願いします。








top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -