memo
腐発言・ネタバレ注意

category
(day/rkgk/site/res/btn)


2011/07/03(Sun)

bkmをざざっと整理ー。貼ったり剥がしたりしています。企画サイト様へのリンクもtopからそっちに。
貼りたい臨也受サイト様があるのですが、うーん。欠片もないからなぁうち。いつか作品を描けたら貼りたいです。
…臨也受は個人的に深刻な新臨不足……生物部コンビが足りない…

時に、10巻のあらすじを読んで発狂しそうです。正臣くん正臣くんhshsうぇぁぁあドタチンんんんっ!





2011/05/13(Fri)

昨日から更新を再開しました。休止中も足を運んでいただいてありがとうございました!今後もお付き合い下さると嬉しいです^^
1年経っても正臣くんが熱い!徐々に感覚を取り戻していくんだ。
整備は完了していますが、もし不具合があるようでしたらお知らせ下さい。

それと今月2日から本日深夜までPCからの閲覧を制限しておりました。1日のアクセスで不明な履歴があった為です。
予告なしの突然の処置でPCからお越し下さっている皆さまには大変ご迷惑をおかけしました。深くお詫び申し上げます。
現在は通常どおり閲覧可能です。ただ今後、場合によってはPCからの閲覧を完全に制限する考えがあることをご理解下さい。
以上、お知らせでした。





2011/01/26(Wed)

フリリクの一覧出しました!
メッセージを下さった方へレスポンスもしたいのですが、すいません週末に!
これから優先的に消化していくつもりです。ただ、月毎にやってくるイベントも消化したいのでかなりのスローペースになりそうだ(´・ω・`)しょんぼり
気長にお待ち下さいませ。





2010/12/21(Tue)

しまった!この前の日曜って地元イベの日だった!
なんていうか久しぶりに12月に原稿に追われないという日々を過ごしていたのですっかり忘れてたです。
えー、あー、結局参加しなかったのでだから何というわけではないのですが。
年賀状企画を締め切った辺りに、地元イベ終わったらもう一回募集かけるかも、とかなんとか言ったはずなので、それについて。

さすがにハガキはちょっともうキツいので、メールでも良ければイラストのURLを添付して送ろうかな、とか考えています。
絵柄は年賀状企画のページにあるものと同じです。まだ予定は未定のまま。
メールでもいいから欲しいという方が一人でもいらっしゃいましたらやろうかと思うのですが、拍手等で反応頂けると助かります。





2010/12/08(Wed)

改めて予定みてみたらびっくり。あれ?今月、まともな絵描ける日が3日くらいしかないんだけど?平日に少しずつ描き進めるにしても、…年賀状企画を優先してとりかからなきゃだ。

そんなわけでお知らせ。
年明けるまではmemoのみの稼働になりそうです。ちまちま書いてる文を更新できたらしたいですが。
あ、らくがきはここに投下していきますー。





2010/11/29(Mon)

ぱぱっと、さらにカテゴリを追加してみました。
らくがきやらを添付している記事がpictで表示されます。まぁらくがきはほとんどmainに収納されるんですが、一応。
(追記)pictじゃなくてrkgkにカテゴリ名を変えました。どうでもいいですね。

眠いです。帰りたい…帰れるわけはないけど。
けど。…暇ってどういうことなの。





2010/11/14(Sun)

年賀状企画の募集を終了しました。沢山のお申し込みありがとうございました。
トップにて一覧を出してますのでご自分のお名前を確認頂ければと思います。
来月のイベント後にもう一度募集かけるか、かけないかちょっと考え中です。まだイベント参加も決めてない←

年賀状の準備を始めつつ、良い夫婦の日に祖父母描きたいですねぇ。あ、来月はクリスマスもありますね。まぁ例年通りならば何もないんですけど(*^^*)
12月はルル誕あるのでそっち気合い入れたいです。
そういえば、ウルキオラの誕生日が12月1日だと最近知りました。……なにそれ困った。そんな余裕きっとないんだぜ。





2010/11/13(Sat)

ちょっとカテゴリ増やしてみました。サイト関連の呟きは『site』でまとめて出てきます。
バトンのカテゴリもあるんですけどねー。いい加減答えたいなぁ。溜めっぱなしいくない!

最近ペンタブの調子が宜しくないです。よく止まるんだが。これ再インストールした方が早いだろうか(´・ω・`)…面倒だな……





2010/11/10(Wed)

年賀状企画にたくさんのお申込みありがとうございます。本日20時までの申込みには全て確認メールを送信済みです。
あとで一覧を作って、いっきに確認できるようにしたいと思いますが。
あ。あと締め切りを決めました。土曜日までです。参加を考えていらっしゃる方はお早めにお願いします。

以上、ご連絡でした。
嬉しいコメントもたくさん頂いたので、少しでもいいものをお届け出来るように頑張らねばですね(`∀´)
自分の創作物に自信をなくすのはしょっちゅうですが、まだ続けてていいのかもと思うことが出来ます。ありがたや、ありがたや。

しかし、日本て本当に名字が多い国ですね。知ってはいたものの、読めないのとかあるとちょっと羨ましくなります。
半の本名は珍しくもなんともないので、珍しい名前に憧れがあるんですよ。
帝人とは逆ですね。…まぁあそこまで仰々しいのも名前負けしそうなので遠慮しますけど^^
ファミレスとかの待ちで書くリスト、あれに紀田って書きたい←←←
ヲタクなら一度はやるというあれです(^q^)
…なんの話だ、ばか。
いや、うん。名前って興味深いなぁと思うのです。昔は氏があって姓があって字があって諱があって、一人の人間がいくつも名前を持っていたわけで。由来も歴史も色々あったりして面白いです、良いです。うずうずしてきます←





2010/11/07(Sun)

◆スタドラ6話。
タクワコデートにきゅんv
良いなぁ、可愛いなぁ。
しかしタクワコもスガワコも切ない6話でした(´`)
ふぅぅ、気になる所がまだまだいっぱいです。

◆めらっとなったのでサクッと年賀状企画を始めてみました。
参加者さまがいなくてもそれはそれでいいかなぁと思ってましたが、さっそく幾人かの方々から申し込み頂きました。ありがとうございます^^近日中に確認メールをお送りしますね。
暫く設置しておきます。宜しければどうぞ。








top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -