memo
腐発言・ネタバレ注意

category
(day/rkgk/site/res/btn)


2011/10/17(Mon)

10月も半分過ぎたって、嘘だろう?なぁ、嘘なんでしょう?
誰だよ、10月入ったら正沙祭始められるとか言ったの。…私だ。
やばい11月なるかもしれんです。ていうかフリリクとか年賀状企画とかどうするんだ私。最近描けてないから更新も出来てないし。
描きたい気持ちはこんなにあるのに!!!!!
日々妄想は溢れんばかりだというのにぃっ!!!!!
正沙でパーンしそうな毎日です。あの子たちがかわいくて、でも足りなくて、妄想するも描けなくて充たされなくて、パーン\(^q^)/

正 沙 が 好 き だ … !





2011/10/14(Fri)

前から大好きですが、沙樹ちゃん愛が最近高くてたいへんです(*^^*)
デュラガールズではたぶん一番好き。デュラの女の子ってみんなかわいいですよね。
沙樹ちゃんの過去、たとえば臨也とはどう出会ったのとか、裏側を知りたいです。
年齢もそうだし、色々たくさん知りたいです。
正臣くんより歳上とはどこかで聞きましたが、いくつ歳の差があるんだろう。
歳上でしかもかなりかわいい彼女とか、やるじゃないか正臣くんてばもう(^O^)

正臣くんとの同棲生活の様子も知りたいよね。
黄巾賊初期メンとも絡んで欲しいよね。
つまりは、あれだ、正沙がこいヽ(・∀・)ノ!!!

……正沙で頭がいっぱいでリクするの忘れてたとかそんなことは、な、……忘れてたんだフリリクされてたのにまたとないチャンスだったのに…





2011/10/11(Tue)

うっかりしてると日記書くの忘れる。いかんいかん。
すっかりついった充だわ。こんなはずではなかったのに/(^q^)\
まぁ考えてることの大半が正臣くんなので変化はあまりありませんがw

BS11で天空のエスカフローネの放送が始まったので見始めました。
前から楽曲だけは知っていて見たいなぁと思っていたアニメだったので嬉しいです(*^^*)
放送から15年になるんですねー。作品自体を知ったのは劇場版のDVDセールスの広告か何かだったと思いますが。
キャラの服装に時代を感じます^^ああでもやっぱりセル画っていいよね…遠い目





2011/10/08(Sat)

最近ひたすら正沙について考えてます。
あーだのこーだの、もうねパーンしそう\(^O^)/この妄想がそのまま作品になってくれたらいいのに。
正沙が足りんのだよ。自給自足がつらいのだよ。
もうちらっと、ちらっとでいいから公式で正沙があればしばらくそれをおかずにご飯が食べられるのに。

ふぅ。

ところで、ピンドラ11話がktkr晶苹〜〜〜っ、てなったあとの12話が冠陽っていうかプリクリ様があーっ!でどうしようです(日本語で話して下さい)





2011/10/04(Tue)

今日は天使の日だそうで、つまりは池袋に舞い降りた天使正臣くんの日ですね←
今、正沙祭に向けて落描いたりしてるせいもあって、もうあれやこれや妄想が滾って仕方ないです^▽^
正沙も臨正も楽しい!
うん。正臣くんの妄想は本当楽しいですね。
正沙を考えてるとシリアスでも、なにかどこか切ないんだけど温かみのあるお話というか最後は幸せにしたくなる。幸せになってほしいんだよ。
あと沙樹ちゃんに正臣くんをいじらせたくなったり^^正沙は沙樹ちゃんが手綱を握ってると思うの。正臣くんはなんだかんだ勝てないんだろうなぁ。それがまたおいしいんだよなぁ。
臨正だと正臣くんを泣かせたくなる。もうね、切ない恋をしている正臣くんがつらくてかわいい。

結局いつも似たようなことを書いちゃうんだけども。正臣くんが正臣くんなので仕方ないよね\(^O^)/





2011/10/03(Mon)

もう10月ですねー。
っ早い、いやだわ、1年過ぎるの早い!
今年中にフリリク終わらせるのは時間的に無理になっちゃいました´`
せめて今年中に2つか3つは消化したいのですけど。
正沙祭も10月なっちゃったので始めたいのですけどね。
………ずーん。

家族の目があるとこで描くことに慣れないとなぁ。
絵を描くことが趣味なのはバレてるのでそれはいいんです。
問題は描いてる中身だよね。NLならまだしもBL描いてる時とかどっきどきだよね。NLでも密着度が高いのとかさ。
あー/(^q^)\
早くどうにかしたい。
慣れればいいのか、どうなんだもう。





2011/09/29(Thu)

情報屋ファミリーで行くなら遊園地より水族館の方がいい気がしてきました。
そんな妄想をしていたついさっき。

昨日常設アンケの方で嬉しい言葉を貰っていたのにさっき気付きました。
あわわわわ嬉しいいいいい…っ!
私の影響でハマったと言って貰えるのは描き手としてとても嬉しいです(Ω∀Ω)
アンケで頂いたコメントには、一人一人にレスをしない、というスタンスでやっているのでページは作りませんが。
嬉しかったので少し述べてみます。ここを見ているかは分かりませんですけどね^^
こちらこそありがとうございます!
…近日中に質問への回答ページは作りたいなぁ。

ううむ。情報屋ファミリーも描きたい。描きたいのいっぱいだよ、どうしよう(嬉しい悲鳴)





2011/09/27(Tue)

今日は仕事中、臨也さんにいけないことをされて顔真っ赤やら涙目やらの正臣くんが頭を巡って仕方なかった半です。
こんばんは。
路地裏とかでさ、こう襲われちゃったりなんかして、嫌々言いながら内心ちょっと期待している自分が嫌だとか思っちゃったりなんかして、キスでとろけてきて、さぁこれからって時に偶然通りかかったシズちゃんor帝人様or狩沢姐さん(ワゴン組)に見られて、からの正臣くんの反応を妄想して楽しんでました←
どのみち正臣くんはかわいいし、臨也さんには死亡フラグが立った/(^q^)\

今日も脳内は元気です(笑)





2011/09/26(Mon)

一週間経ってようやくお知らせページを作りました。ご一読願えればと思います。

しかし、一週間経つのが早過ぎる!たぶん10連勤で感覚狂ったせいもあるんですが、にしたって早いなー。
ピンドラ11話は遠いけど←
私がBS放送で11話を見るころ、MBSやTBS12話が放送されるんだよなぁ´`
一緒に盛り上がれないのが本当つらいです…!
うあああああ晶苹!晶苹!

最近はひたすら晶ちゃんかわいい晶苹かわいい高倉兄妹かわいいと唱えてます。





2011/09/24(Sat)

ピンドラ10話まで追い付きました!!!
なので晶ちゃんとか晶苹とか高倉兄妹とか語りたいことはたくさんあるんです!たくさんあるんです!!!

でも、マンキン復活の報に落ち着けません/(^q^)\wwwww








top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -