memo
腐発言・ネタバレ注意

category
(day/rkgk/site/res/btn)


2012/02/12(Sun)

昨日今日と、友人の結婚式&披露宴に出席するために隣県に行ってきました。
とっても素敵で良い式でした(*´▽`*)
友人はかわいくてドレスも似合っててきれいで。
今までのように遊んだり飲みに行ったりは難しくなるんだなぁと思うと少し寂しい気もしますが、とても幸せそうで嬉しくなりほっこりして帰ってきたです。
大学の友人たちの中で一番最初の結婚式。
彼女を含めた友人数人と、学校近くのチェーン店で遅い夕飯を食べつつ、誰が先に結婚するんだろうね、なんていう会話をしたことを結婚すると聞いてから思い出してみたり(*´ω`*)
その時に名前の上がった友人のひとりも今年結婚するので、そういう時期というか歳になったんでしょうね。

失礼のないように立ち振舞えたか、それだけが気がかりですが´`
冠婚葬祭のマナーは目につくだけにちゃんと身につけておきたいことだなぁとしみじみ思いました。
自分が恥をかくだけではすまないことだったりもしますしね。

二次会も、今日の観光?も楽しい時間でした。
もちろん今はみんな学生ではないし、それぞれ働いていて時間の都合も合わなかったりでそんなには集まれないけれど、でもたまに会うと楽しい。
大事なことです(`・ω・´)





2012/01/04(Wed)

だー!(意味はない)
今日仕事始めだったという方は多いのでしょうか?
私は今日からでしたー。
部署は変わらないですが、職場と仕事内容が変わりましてわたわたしております(´・ω・`)
でも覚えなきゃならないことがたくさんあることよりも、人間関係を把握して新たに構築しなきゃなんないことがめんどいな、っていうね。
うん。
その初日!ロッカーにお弁当箱を忘れるという失態をやらかしました\(^O^)/
うーわー。
夏じゃなくて良かったよ。

拍手とかメールのお返事をためていて申し訳ないです´`
メールすると言っておきながらしてない方もいますし、メールをしたい方もいますし。あーもうなんでお正月休みのうちにやっておかなかったの私/(^q^)\
すみません。
出来たら次の週末に!





2012/01/03(Tue)

新年あけましておめでとうございます。
ご挨拶が遅れてしまいましたが、本年もお付き合い頂けますよう宜しくお願いいたします。

------------------------

さて、暮れに投函した年賀状ですが、ちょこちょこ届き始めているようでほっとしています。
わざわざ到着メール下さった皆さまありがとうございます^^
7日を過ぎても届かない!イラストが違う!など不具合・苦情ありましたらメールフォームよりご連絡下さいませ。





2011/12/31(Sat)

年賀状を今日投函してきましたので、お正月中にはお手元に届くかと思います。
確認はしましたがイラストが違う場合や届かないという場合はご連絡下さいませ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今年も一年お付き合い下さりありがとうございました。
三万打企画をなかなか進められなかったことが悔やまれますが、また来年細々と描いていきたいと思います。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。





2011/11/18(Fri)

正沙の家族パロを久しぶりに妄想していたら、あまりに滾ってひとりじったんばったんしてました。
初期メン絡めたい。
正沙の息子にいろいろ吹き込む初期メンが見たい。
パパの武勇伝やらパパママの馴れ初めやら。きらきら目を輝かせて、きらきら目を輝やかせる息子に自慢するかのごとく語る初期メンず。
将軍大好きっ子たちだからね、将軍自慢したいのよね^▽^
正臣くん涙目ですね。自分の黒歴史を語られちゃうんですからね。
家族パロ妄想なんだか初期メン妄想なんだかもうごちゃごちゃですが。つまり。

正沙と初期メンの絡み下さい(原作的な意味で)





2011/11/14(Mon)

正沙祭、はじまりました。
お待たせして申し訳なかったです(´;ω;`)もうちょっと作品の数を増やしてからが良かったんですが、それだと12月まで引き摺りそうだったので。

次の更新は22日の予定。
いい夫婦な日なので、いい夫婦な正沙を描きたいなあ。

麻倉夫婦も描きたいところですがね。
あ、ジャンプ改は翌日無事にゲット出来ましたー^▽^
表紙の葉くん好きだー。黒い葉くんも好きだー。あああああああ。





2011/11/10(Thu)

…ジャンプ改をまだ入手出来ていないんだ(´;ω;`)
さすがに明日は売ってると思う。だがしかし、最寄りの本屋入荷すらしなかったらどうしよう。うぅぅ。

いや、ある。あるんだ!!!





2011/11/02(Wed)

早いもので11月ですねー。
そろそろ来年の年賀状をどうするか決めないとです。オフの友人ずにはいつも通り出しますが、企画をどうしましょう(´・ω・`)
9月から実家住まいになったのでちょっと悩みどころ。
一方的に送り付けるだけなら、ば、…ううむ。でも欲しいじゃないですか´▽`←
メールだけにするとか?でもなぁ、せっかくだし。葉書で貰うと嬉しいですよね。
もうちょい悩みます(悩んでるうちに12月になったりして)





2011/10/23(Sun)

やばい、今月大して更新しないうちに終わってしまうわ/(^q^)\
正沙祭始めたいのに始められないうぐぐぐ…

正沙をいっぱい描きたいのですが、マンキンも描きたいのです。恐山ル・ヴォワールがもうあれであれ過ぎてつらくて、思わずアンナさん落描いていた!
ああん金曜にリミックス最終巻で、来月はジャンプ改あって、マンキンに全てをもってかれたらごめんなさい。
昨日から恐山ル・ヴォワールをリピートしまくりなのです。で、恐山ル・ヴォワールを聴くとトワイエも聴きたくなって、Northen Lightsのバラードver.が聴きたくなって、通常ver.が聴きたくなって、Over Soulが聴きたくなって、のマンキン楽曲のループに入って、各キャラソンも聴きたくなって困るのです。
恐山ル・ヴォワールのドラマCDも聴きたいよー><
わたし前編しかCD持ってないんですよね、後編は友人から借りたのでMDでならあるけどもうMD聴けないし。
ふうううう、レンタルしてくるか…

いや、大丈夫だ。
途中でサヨツバ挟めばたぶん完全にもってかれることはないはずだ!
…く、正沙が来ればいいのにぃぃぃ(ぎりぎり





2011/10/20(Thu)

こんばんは。12月に某バンドのツアーに参戦したくてしたくて、4人に会いたくて会いたくて、とりあえず先行予約で申し込んだけれど結果が分かるのは来月でそわそわそわそわしている半です(長い)
新曲も良かった…!
去年アルバム出たばっかりだけど、今年シングル三枚も出しているので来年くらいにまたアルバム出るかなぁ彼らペースで全然かまわないからまだでもいいんだけど、でも出てくれたら嬉しい。と、やっぱりそわそわ。
まぁ、なんだ。
生で聴きたいんだ><

そして色々あってすっかり忘れてたんですが、彼らの新譜買いに行って気付いた、あとちょっとでサヨツバ発売ですね\(^O^)/
わぁぁぁこれも楽しみ〜!!!!!シェリルに会いたいようううううう!
シェリル随分描いてないけど、描きたいね。
なんでかシェリルより先に正臣くんにシェリルの衣装着せてたけどね(笑)まだ着せたいのはあるのよ←
あとアルシェリ充したい。ちょっと支部まわってきます。








top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -