memo
腐発言・ネタバレ注意

category
(day/rkgk/site/res/btn)


2012/12/19(Wed)

ご無沙汰しております〜。
師走の忙しさに職場爆ぜろなんて思ってません(^q^)

例年やっておりました年賀状企画ですが、ちょろっとやろうかなと考え年賀状も買っていたのですが、不幸がありました為喪中につき今年は行いません。
寒中見舞いは余裕があったら。少なくとも友人ずには出したいな。

今期はKとマギと絶テンを見てます。今月に入ってからさっぱり見れてないので録画だけがたまっていきますが。
浮上していなかった間、東京に行ってきたりもしました。正臣会に行ってきておりました(*´▽`*)
9月の池クロにてお会いした方々とアニデュラの鑑賞会をしたりスケブ大会したり聖地巡ったり。正臣クラスタばかりで非常に楽しかったです。
あちこち色々見てるけれど、正臣くんの安定感がパない。
2月の池クロに行けるように、行けるように!願ってやまない日々です。





2012/09/17(Mon)

当日のことで申し訳ないですが、今日の池クロは『い45』にこそっといますので、声かけてくれたらうれしいです!
ありがたいことにフォロワーさんのスペースにお邪魔させてもらえることになったので、スケブ描いてるかと(`・ω・´)
あ、枚数少ないですが正沙のイラスト持っていきます。





2012/06/19(Tue)

正臣くん、誕生日おめでとうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!!!
ついったで、ぴくしぶで、たくさんたくさんお祝いしてるのに、まだ祝い足りません。
もう正臣くんが愛しくて、愛しくてつらい。

池袋に行けないのがさらにつらいです(´;ω;`)
正臣色になってる池袋メイトに行きたかった。
今日配った正臣くんのバースデーカードは、それも手に入らないと嘆いたのですが、奇跡がおきて譲って頂けることになったので\(^▽^\)(/^▽^)/うあーい

正臣くん、好きだよ。大好きだよ。





2012/06/10(Sun)

6月は正臣くんの誕生月だというのに、それどころではないくらい仕事があれで、ついったで妄想を吐き出すくらいしか出来てませぬ(´;ω;`)
誕生日どうにかしたいよう。
複数描きたかったし、カウントダウンもしたかったし。でもひとつでも完成出来れば吉な今現在。
ううう。

でも、でも。
間違いメールに臨正があったり、正臣くんの誕生日にデュララジったり、池袋が正臣くんであふれたり、公式の投下がすさまじいですね!
おかげで頑張れてます!!!
正臣くんかわいいです!





2012/05/12(Sat)

うあああああデュラ新刊でましたね!!!!!
読了後のわたしの放心状態といったらもう!!!!!
正臣くんのページだけとりあえず繰り返し読んだよね(いつも)
あああああああああああ\(^▽^\)(/^▽^)/感想はあとで落描きとともに投下しますっ!!!
今日はすみませんがもう寝ます。
オールでカラオケして遊んできて、眠けのあまりテンションがとてもおかしいです。
本当はもう一度読み返したいところではあるんですが、読んだら最後、眠れなくなって明日の仕事が大変なことになるでそこは自重。
うっうっ、正臣いいいいいいいいいいいいいいいいいいあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

あと、今日の一番重要事項。
麻倉さん家の双子さんふたり!
葉くん&ハオ様お誕生日おめでとうございますううううううううううううっ!!!!!
今年で27歳ですね!
マンキン0のコミックスも発売されましたし、フラワーズの連載も二話目ですし、これからもずっとずっとマンキンが大好きですっ!!!!!





2012/05/04(Fri)

臨也さんお誕生日おめでとうございます!!!!!
なんだかんだ言いながらきっと正臣くんは沙樹ちゃんと一緒に御祝いしてくれるよ。良かったね、臨也さん!
そしてヤスダ先生、小野Dもお誕生日おめでとうございます!!!!!

前回が新羅の誕生日だったとか、信じない。し、信じない………

新刊の発売まで一週間切りましたねー(*´▽`*)
わくわくと同じくらい不安な気持ちも抱えてますが。わーわーわー。正臣くんに会いたいですっ!
まだ読んでないくせにすでに泣きそうです(´;∪;`)

最近別ジャンルのノマカプに熱を上げてるんですが、やっぱり正臣くんが好きだなあ。正沙が好きだなあ。
正沙がジャスティス!





2012/04/02(Mon)

わわわ東京行ってからもう半月が過ぎたとか信じられないです(´Д`)
レポ書けてない、な!

書けてないうちに新年度になりましたorz
昨年度末の慌ただしさで先週はばたばたしておりました。今週は今週で、引き継ぎとかでばたばたしそうですが。
うっうっ、仕事を教わってた方が二人ほど異動されるので、今週で引き継がねばならぬことがああああああ…
はあう。

妄想はついったでいっぱいしてるので、描きたい気持ちばかりが募って若干ストレス。うーうー。
十二国記パロをまたやりたいのです(`・ω・´)
フォロワーさんとお話したらまた滾ってきまして、ね!
麒麟な正臣くんと、王さまな臨也さんたまらん!ごろごろごろ。
王を選ぶのは麒麟なわけで、麒麟がいないと物理的に生きていけないのが王なわけで、もう素敵な要素がいっぱいでですね(*´▽`*)
臨正を延国主従ポジションに据えると、むねあつです!
やっぱり、描きたいです。

あ!ついったでも言ったけれど。
新羅誕生日おめでとうー!!!!!
公式の新セルがかわいくて仕方なかったです♪池袋駅にも現れたとか、あああ羨ましい!
臨也誕と正臣誕も期待してますよ、公式さん!





2012/03/20(Tue)

すっごい久しぶりに更新しましたー!
先日の春コミでお会いした方々に配る、はずだった正沙です↑▽↑←
うっうっ。私の準備不足でお渡し出来なかったのですが(…それでも何人かの方に貰っていただきましたありがとうございました!)

東京遠征はとっても楽しかったです(*´▽`*)
ミルキーウェイで臨也に笑って、デュラカフェで臨也に笑って、ん、あれ?
怒濤の臨也攻めでしたが、楽しかったです。デュラカフェまたあるといいのになぁ。今度こそ正臣くんをお迎えしたいです。お迎え、したいですっ!!!!!
初参加の春コミも好きな方々にお会い出来たり、楽しかったです!
ソラさん、二日間ありがとうございました。゚(゚ ^o^ ゚)゜。
そのうちレポ書きたい。


でもって!
何も出来てませんが、ケーキ食べるくらいしか出来てませんが。
葉アン夫婦、結婚記念日おめでとうございますうあああああああああっ!!!!!

高倉兄弟苹果ちゃん真砂子さんお誕生日おめでとうございますうううううううっっっ!!!!!
愛しい子たちの大切な日が、すてきな一日だったと信じてます!





2012/03/15(Thu)

明日の夜から東京に旅立ってきます(`・ω・´)
デュラカフェ行くよ。
春コミ行くよ。
楽しみ過ぎて夢心地なんですが、なかなか東京に行けなかったりするので、めいっぱい楽しんで来ようと思います。
初めてお会いする方がいっぱいだ!
てか、DRRR!!にハマってから東京行くの初めてなんだなー。

楽しみo(^O^*=*^O^)o





2012/02/22(Wed)

今日が2月22日で、猫の日だということに気付いたのが、仕事中でもうどうにもならなくて愕然としました。
一瞬だけですが\(^O^)/
慌ただしい日だったのでまたすぐ飛んじゃったんですよね。
で、また思い出したのがついさっき。

正臣くんをにゃんにゃんさせたかったです(´・ω・`)
にゃんにゃん。
ぬこ耳な正沙が描きたかった。かわいい正沙かわいい。今日も今日とて正沙が可愛くてつらい!

では、なくて。
帰宅直後に思い出してたらなー。今からはちょっと無理だ………








top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -