Last up



更新。 1229(Sun) 20:50


Emperor loves princess +1


あぁ、もうダメだー。スランプ(ノД`)なんにもネタが降ってきません。
ネタはあるけど小説を書く時間がないんだよなぁ…。早寝早起きでして。
どうしよう、えんぺらーももう完結しちゃうのに(ノД`)




更新。 1228(Sat) 14:46


Emperor loves princess +1


モブ子も終わって、えんぺらーまでまもなく終了だなんて……!
次の長編どうしようあわわわわ……。ネタがあるのは…ひとつは、赤司くん。もうひとつは……黒子っちかな、
W連載なんてやらかすとのろまになりがちだからどっちかだけど……うーむ、悩む。




更新。 1225(Wed) 21:43


bluedays 野上短編(一万打企画)+1

リクエストくださった茉莉様へ。
大変お待たせしました。


これでリクエスト消化だ!
下手にリクエストはもう取らない。リクエストは嬉しいけれど期待に沿えない感満載なのである(ノД`)

今日はクリスマスですね!
have a nice Christmas !!
皆様、どんな素敵なクリスマスをお過ごしでしたかー?私は仕事でしたww




更新。 1224(Tue) 23:10


krk短編 +1

時間があるようで全くない……!
もう寝なきゃ…!

今日がクリスマスイヴだなんて忘れてました←


次の連載も、消化しなきゃいけないこともあるのに時間が足りない(ノД`)




更新。 1222(Sun) 13:41



モブ子とキセキの7日間 +1

最終回です。ありがとうございました!
さて、次の連載どうしよう…。というか、えんぺらー全く手をつけてないww

長編書きたいけど、どっちにしようか迷い中です。どんどん完結作品が増えてゆく。短すぎるのかな…?


いい加減青春の一万打を消化しなければ…!





prevnext



back





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -