Last up



更新。 1220(Fri) 22:01


krk短編 +1
我が家のメイン、赤司くんの誕生日をお祝いしてます。

お誕生日おめでとう!って何回言うの私。笑
間に合って良かった!




更新。 1220(Fri) 21:05


モブ子とキセキの7日間 +2


休みだったのに結局更新が出来ないとか……。ごめんなさい!!
今、必死に赤司くんの誕生日の話を書いてます。間に合うかな……。私早く寝ないと明日早いからなぁ。観たいテレビは諦めようorz





更新。 1219(Thu) 23:55


モブ子とキセキの7日間 +1


6日目後半です。





更新。 1219(Thu) 20:53



モブ子とキセキの7日間 +1
拍手レス +1

6日目はまだ続きます〜
仕事が始まって、最近はすぐ眠くなってしまうので更新がなかなか出来なくてすみません(ノД`)

明日は赤司聖誕祭!お休み頂いたので更新がんばります!何書こうかなぁ……




更新。 1215(Sun) 22:23


モブ子とキセキの7日間 +2

5日目は皆出てきて長くなってしまいました。赤司くんと黒子っちを贔屓しすぎな気がしますww





prevnext



back





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -