Last up



更新。 0107(Tue) 21:18


Twins! +1話

更新サボっていてごめんなさい。
マギを必死に見ていました←

もう一個くらい連載ほしいなー。
そういえば運命〜が人気みたいで嬉しいです。運命〜の番外編かぷち連載かしようかなぁ。迷う。
モブ子も続編書きたいし。





更新。 0103(Fri) 22:06


krk短編 +1

自分で自分を励ますために書きました←
自己満足。

黒子っちの連載を書きたいです。
もう、本当に大好き!!!




更新。 0102(Thu) 06:20


Twins! +1

アンケートを黒子の分岐ページに設置致しました。お暇があれば回答して頂けたら嬉しいです。





更新。 0101(Wed) 20:16


新連載、Twins! +1

赤司くんと双子の妹ちゃんのお話です。
シリアスっぽくスタートしましたが、ほのぼのな感じでいきたいです〜。
※くっつくとかそういう話ではありません。あくまで兄妹です!
後日注意書きを載せるかもしれません。


新年明けました。どうぞ今年もよろしくお願いします。




更新。 1231(Tue) 21:05


Emperor loves princess +1

完結です。
もうこんな話は書かない……。懲りた。


今年も終わりですね。サイト開設から5ヶ月。たくさんの読者様に来て頂き、三日坊主の私がここまで続けることが出来ました。本当に、皆様には感謝感謝です。
今、krkページが完結だらけになってますが、すみません!整理したり新連載掲載したりは、地道に進めていきます。

みなさま、どうぞよいお年を!
そして、来年も、すまいる。と、管理人をよろしくお願いします。





prevnext



back





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -