Last up



運命は偶然よりも必然である。 0122(Wed) 13:18


名前変換がされないとのことだったので、ためしにテンプレを変えてみました。
これで変換されなければ・・・何が原因か謎なので、出来てほしいところです。

とりあえずその報告です。
いざ書こうと画面に向かってもなかなか話が進まないので、はがゆいです。
物語を書きたいのに!!!悩みは尽きません・・・。

30000HITしたのでまた企画・・・と言いたいところですが、そんな余裕もなさそうなのでやめておきます・・・。今日は更新できたらしますね!!

アンケート、首位はやはり運命〜です。そのあとは全部似たり寄ったり。
もうひとつの続編連載は運命〜ですね。時間かかるかもしれませんが気持ちが落ち着いたら更新し始めます。





更新。 0120(Mon) 06:04


Twins! +1

ああ、もうほんっとに、小説進まない(ノД`)ごめんなさい!

いつの間にか30000hit、ありがとうございます!これからも地道にがんばります…!!




更新。 0116(Thu) 22:00


Twins! +1


考え事ばかりで最近更新頻度が少なくて申し訳ないです。ひとつに悩むとひとつが疎かになるからなぁ。
がんばります!




更新。 0113(Mon) 22:19


Twins! +1

最近更新頻度が少なくて申し訳ないです。悩んだりしながら過ごしてたら小説がなかなか書けずorz





更新。 0109(Thu) 22:47


Twins!  +1
メールレス +1


運命〜の名前変換がされない方がいらっしゃるようで。もしかしてページのタグが原因??だとするとすぐには出来ないから休みの日にパソコン駆使してがんばらなけば!!他にも不具合がある方、ごめんなさい…!







prevnext



back





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -