Last up



更新。 0215(Sat) 22:33


Twins!  +1
メールレス +1

のろのろのろのろごめんなさい(ノД`)
最近は何故かあまり時間がありません……。余計なことを考えすぎなのかもしれません。




更新。 0210(Mon) 22:59


krk短編 +1

少し早いですが、バレンタインの話。
実は両思いだった、なんて物語だけだよなぁ。だけど、皆さんにとって少しでも素敵なバレンタインでありますように。





更新。 0204(Tue) 10:20


Twins! +1

黒子っちの誕生日ネタを載せようとあがいていたらいつの間にか時間が経過してまして………ごめんなさい!まだ出来てないので連載を更新しました(>_<)
執筆速度が落ちた…………。

あと、今更ですがアンケートの協力、本当にありがとうございました!




更新。 0127(Mon) 21:13


Twins!  +1

のろのろのろのろしていてすみません。
やっと更新出来た………!

続運命〜も、ネタは考えてあります。
ただ何分余裕がありません……!心の余裕どこいった。早く私の精神安定剤が実家から届いてほしいです、切実に。

こう、恋愛小説とか書いてて思いますが、実際の恋ってとてつもなくつらいですよね………。逃げ出したい時、現実逃避して、だけどがんばれるような、励ませるようなお話を書けたらいいなぁ。




更新。 0123(Thu) 21:04



Twins!  +1
メールレス +1

ちまちま進めてはいるんですが、最近のろまで申し訳ないです。書きたいと思うのに、物語がなかなか書けないっていう悪循環に陥ってます(T_T)





prevnext



back





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -