Last up



ランキング 0331(Mon) 22:50


4つのランキング、すべて抜けました。
大変お世話になりました。

管理人が現在少し不安定な為、小説執筆がなかなか進まない状態です。少し落ち着くまではのろのろ更新でいきます。
突然で申し訳ないです。

5月からは海外生活になるため、さらに更新が困難になります。
その前にはついんずを終わらせたいなぁ。終わったら、更新をお休みさせて頂くと思います。

閉鎖の予定は今のところありませんが、とりあえずのお知らせです。
どうぞこれからも、のろまの亀更新ですが、すまいる。と管理人をよろしくお願いします。




更新 0326(Wed) 21:23


Twins! +2

大変お待たせしました……!ほんっとに最近更新サボっていて申し訳ありません。
毎日が不安定でして……。
来る場所絶対間違えた…。

いつの間にか50000hit、嬉しいです(ノД`)ありがとうございます!!のろまの亀さんになっていて、更にのろまになるかもしれませんが地道にがんばります。

ランキングは……申し訳なさすぎるので抜けようかな。。





更新。 0312(Wed) 10:54


krk短編 +1

今更ながら黒子っちはぴば夢です。
今日は中抜けで更新する余裕もあったので更新しました。
妹ちゃんの合格発表で仕事にならない気がしたんですよね。ははは…情けない姉貴ですよ。

ついんずの続きを書かなければー…。




更新。 0311(Tue) 14:18


krk短編 +1

ご無沙汰してましたごめんなさい!!
少し早いですがホワイトデーのお話です。

ひさびさ過ぎて赤司くんの口調が彷徨いました………。




更新。 0225(Tue) 16:22


Twins!  +1


しばらく更新してなくてすみませんでした。なかなか小説に手をつける余裕がないようです。
いつの間にか四万打。ありがとうございます!これからもがんばります……!





prevnext



back





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -