Last up



更新。 1020(Sun) 23:39


krk shortに+1話

………黄瀬くんごめん。私は黄瀬くん好きだよー!ただ赤司くんと黒子っちをそれ以上に好きなだけ。
短編は切甘的な話が多い気がする。。
しょうもない話も書きたいなー。




更新。 1017(Thu) 21:33


運命は偶然よりも必然である +1話

進まない…。


気がつけば10000hitしてました。驚きました。ありがとうございます!嬉しいです!これからも地道にがんばります!

ここを見ている方で、もし、リクエストしてくださる方がいればがんばって書きます!一番のお礼は長編更新をがんばることですが。
「しょーがないなーリクエストしてやるか!」って方がいれば受け付けますので。

…いればね。需要なさそうだけど。

ともあれ本当に、ありがとうございます…!(ノД`)




更新。 1015(Tue) 21:51


運命は偶然よりも必然である +1話

もうすぐ一万hitですね。
私がサイト運営してて、こんな日が来るなんて考えてもみなかったです。
飽き性なもので。。

地道に楽しんで書くってだいじ。
今ならきっと、漫画も描けるんだろうなー。




更新。 1014(Mon) 22:15


bluedays いちごいちえ +1話

野上くんの故郷編が終わらない…!

krkが進まない…!
買い出し…買い出し…買い出し…ネタよ光臨してください。お願いします。




更新。 1012(Sat) 22:58


bluedays いちごいちえ +1話

やっとこさ後半戦。昨日必死にぽちぽちしてました。もう少しで終わり…!気合いいれて書くぞー!

krkのRe:にメールレス一件。
ガラケーの誤作動の詳細を教えてくれて本当にありがとうございました。

小説ページを分けたので多分!多分!大丈夫なはず…!今度はページが重たかったらどうしよう。。きききっと大丈夫だよ、ね??





prevnext



back





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -