Last up



名前変換 1011(Fri) 21:51


詳しく説明してくださった方がいて、もしかしたら私が長編ページの改変をしたのが原因かもしれないと思い、いろいろ模索しております。対策じゃないですけど、なないろページ、運命とは〜ページ共に、名前変換をページ内で出来るようにしました。
戻り先を分岐ページにしてるので、分岐ページに戻ってしまうのは…すみません、勘弁してください。。

Re:に、メールくださった方々への返信を載せています。ご意見ありがとうございました!

こうやって意見してくださったり、感想をくれる方がいるおかげで、私はきっと更新出来ているんだなぁと、しみじみ思いました。




忘れてた! 1011(Fri) 18:19


書き忘れました。

動作確認の件は私のパソコンや携帯で確認する限り異常なしでした。
ガラケーって名前変換出来ない場合があるんですかね。

他にもガラケーで読んで下さってる読者様で、変換出来ないって方がいるんでしょうか。。

ちょっと考えてみます。
知らせてくださった方、どうもありがとうございました!




更新。 1011(Fri) 18:14


運命は偶然よりも必然である +1話

休みだったのに、1日うだうだして終わった…。青春の更新したいけど、、今日出来るかな…。




戯れ言 1010(Thu) 00:21


★更新してなくてすみません。仕事場の子と長話してたら遅い時間になってました。
明日か、明後日休みなので明後日には更新します。

★名前変換が出来ないと知らせてくださった方がいて、一応今見てまわりまして、私の携帯は異常なしでした。
明日もう一度確認してみますが。
そうやって知らせてくださる方がいると、なんだか嬉しくなります。ありがとうございます!




更新。 1007(Mon) 21:45


運命は偶然よりも必然である +1話

ちゃんと考えてから書くぞ!と意気込んでおいて考えなしに始まったこの作品。
ネタを引っ張ってくるのが一苦労なのは洛山が舞台だからという言い訳。







prevnext



back





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -