Last up



更新。 1029(Tue) 20:50


運命は偶然よりも必然である +1話




更新。 1027(Sun) 19:09


bluedays いちごいちえに+1話

やっっとこさ終わった……!さて、この次の受験の話はどうするか。。






拍手。 1025(Fri) 11:43


いつも拍手ありがとうございます。

Re:に二件レスを載せました。




更新。 1025(Fri) 11:22



運命は偶然よりも必然である +2話

一週間更新してなかった……すみません。
果たして待っている人がいたのかは甚だ疑問である。







更新。 1022(Tue) 23:34


bluedays いちごいちえに+2話

ほんっとすみません!なんかうだうだ冬休みが終わらなくて!あと一話で終われるはず…!そのあとは……なんとなく決めてるけど、来月中にはなんとかしたいな。





prevnext



back





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -