Last up



更新。 1107(Thu) 21:27


運命は偶然よりも必然である +1話

いい加減話を進展させるの回。
ズルズル来てたので。




更新。 1106(Wed) 12:12


Emperor loves Princess +1話

どうしてもこっちが楽しくて仕方ない。
運命〜が行き詰まりです……。
どうしようか悩みながらズルズル長引いているからなのだけど。

やっぱりなんでも楽しい楽しいって気持ちを忘れたらいけないですね。
更新しなきゃ!じゃなくて、更新したい!って思わなければ。

そんなわけで、次の仕事がある12月まで頻繁に冒険の旅に出ているので更新がまばらになるかもしれません。
更新する時はしますが、少し考え過ぎてるような気がするので……すみません。




更新。 1103(Sun) 23:29


運命は偶然よりも必然である +1話

2×歳になった昨日、たくさんの方にお祝いして頂きました!旅行中で京都にいるのでまだメール返してないですが。

友達、ありがとーう!
そして、この歳を迎えましたが、今まで以上に、でも地道に更新がんばりますので、これからもどうぞよろしくお願いします。







更新。 1101(Fri) 13:11



新連載 Emperor loves princess を掲載
+1話

一回やってみたくて、とうとう載せてしまった。。
優先順位は運命〜≫Emperorの、予定(は未定)






更新。 1031(Thu) 11:59


運命は偶然よりも必然である +1話


そんなにものすごーく停滞するわけではないですが、2日〜4日、京都旅行に行くので更新が出来ないかもしれません。
湯豆腐食べてきます!笑
半年間頑張った自分への誕生日プレゼント〜
あぁ、二十代後半に差し掛かる足音が聞こえるー(ノД`)






prevnext



back





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -