カヲル|ブクマ|


0307
みんな覚えててくれてて、
私はすごく嬉しい。ありがとう。



0306
帰ってきたよ。青森に、ここに。

あまりにも濃くて、生々しくて、
つらくて、幸せな日々でした。

話したいことはたくさんあって、
何から言えばいいのか分からない。

人間は簡単には変われないと言うけれど、
少なくとも私は、変えられた、ある程度は。

第二志望の大学まではすべて合格しました。
その大学の一番行きたい学部は駄目だったけど、
十分自分が頑張れるであろうところです。

本命の大学は9日に発表。
自分のことは一番良く分かってるから、
結果なんてもう見えたようなもの。
でも本当に僅かな希望を持ち続けることだけは
頑張ってきた自分に免じて許してほしい。

春はもうすぐ、ですね。



0224
透徹した自分を見つめる。

ほんとはもう、
終わったようなもの。

応援してくれてありがとう。
皆さんの春の様子を知るのが楽しみです。



1115
身のほどを知れ。
私は大丈夫です。



1004
お久しぶりです。

携帯の設定を変えたので、
皆さんのHPも、私のHPも、
以前の更新以来見ていません。
この投稿が反映されているかも
本当はわからないのですが、
私の話を、少し。

勉強は、頑張っています。
まだまだ志望校は遠いです。
いろんな人に支えられながら、
じわりじわり、進んでいます。

具体的な話をすれば、
センターは810点欲しい。
要約力と表現力をつけたい。
数学は少なくとも確実に1完したい。
史実は正確に書きたい。
英作文とリスニングに強くなりたい。

……まだまだ、遠いんです。
できないことばかりです。

ても、私はあの大学に
どうしても合格したい。
諦めません、まだ、もう少し。


皆さんは、最近は
何を見て何を聞いて、
何を感じたり考えたりしていましたか。
あなたの話が聞きたいです。

少し時間に余裕が出来たら、
皆さんのところに伺いたいのですが、
いつになることやら。
だから、いらっしゃったら、
気軽に声をかけてくださいね。

では、また。
カヲルでした。




prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -