カヲル|ブクマ|


0831
私が合格したいのは、
国立大の社会学部です。
その大学では、
教育社会学を学びたいです。
将来は、
日本の教育や就労の制度を
変えていきたいと思っています。

私のような、ただの人間でも
努力すれば成功し得ることを
証明したいと思います。

世の中を変えるには、
まず私が変わらなければならない。
いつか考えていたことを、
すっかり忘れていました。

行動を習慣に変えるには
概ね21日必要と聞きました。
21日間で、まずは、
私の周りの誰よりも
勉強する人間になります。

もう不満は言いません。
境遇や社会や家族のせいにはしません。
能力の差ではありません。
努力の差で合格を掴みます。

私は、変わります。
それまで、待ってください。



0831
そして、


>

0831
助けてほしいと
他者に願う時点で負けている。

勉強から逃れるためには
勉強しなくてはならないのだ、

でも私は、今はただ、
存在することすらやめたいと願ってる。



0831
ひとつずつ片付ける。
全部、もう、やめる。



0830
>私は、何なんだ、

ちゃんと分かってる。
ただの浪人生。
国立大学の社会学部に入りたいけど、
勉強ができないから
救いようがない浪人生。



prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -