2015/07/24/21:56

season+1→土方さんと花火

2015/07/15/17:02

treasure+1
『夢想花屑』みかん様から。
企画リクエストにて、沖田と幼なじみ夢主と斎藤の三角設定で書いていただきました。
みかんちゃんの沖田ラブ。ほんとありがと!

2015/07/01/13:41

こっそりアップ。ごみ箱に斎藤と沖田をひとつずつ。
(うーん。書きたい気持ちが消沈中。ちゃんと戻ってくるからちょっとだけ待っててください)
(それに伴いランキングも少し整理しました。勝手にごめんね)

2015/06/24/00:44

main→project 2周年企画「おーきでコンフリクト」コンビニ編をup
※各ページ最後に管理人のしょうもないおーきでコンフリクトSS付。

お付き合いありがとうございましたっっ!

2015/06/22/01:29

main→project 2周年企画「おーきでコンフリクト」担任・家庭教師編をup
※各ページ最後に管理人のしょうもないおーきでコンフリクトSS付。

すみません、コンビニまでアップしたかったのですがものすごい腹痛が押し寄せて来

2015/06/19/22:00

2周年企画名前変換修正しました、失礼いたしました、、、ご指摘ありがとうございます!あとでお返事させていただきますが取り急ぎ〜〜!

2015/06/19/01:37

main→project 2周年企画「おーきでコンフリクト」弟・ペット編をup
※各ページ最後に管理人のしょうもないおーきでコンフリクトSS付。

2015/06/18/02:08

main→project 2周年企画「おーきでコンフリクト」父・母・兄編をup
※各ページ最後に管理人のしょうもないおーきでコンフリクトSS付。

2015/06/13/01:31

main→dream(/キャラ別) 斎藤さん裏。ただの突発的短編。
(原田さんの前に斎藤さんで萌えておこう←)

2015/06/11/01:37

main→band 原田

prev | next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -