2015/06/07/02:40

main→dream(/キャラ別)土方+1
琉羽さまへキリリク。大変大変大変大変・・・お待たせいたしました!

2015/06/03/01:34

main→project(/キャラ別) 沖田追悼+1本。これにて完結。お付き合いありがとうございました。少しでも、何か響いてくれると嬉しいです。重いテーマでごめんなさい。

2015/06/02/00:13

main→project(/キャラ別) 沖田追悼+2(4と5)あと1本(でまとまるんか?)。

2015/06/01/00:42

main→project(/キャラ別) 沖田追悼+2(テーマ重すぎ;;;)

※2周年企画締め切りました。ご協力ありがとうございました!結果お待ちください〜〜

2015/05/30/01:35

main→project(/キャラ別)に沖田さん追悼の企画として1話アップ。続きます。どうぞお付き合いくださいませ。最後は温かい気持ちになれますように。

ちなみに1話、名前変換ないですすみません!

2015/05/25/01:15

main→band 原田
(お返事もう少しお待ちください〜)
(みなさんキリ番踏めましたでしょうか・・・?面倒臭い企画で申し訳ございませんorz)

2015/05/21/00:34

★treasure→『The Eagle』城里ユア様からいただいた斎藤アップしました!ユアさんほんとありがとう!!!

★hkok dream→ツイッタ小ネタ集で土方+2(私から何もないのもアレなので・・・ささやかすぎて申し訳です)

★【30万打】ありがとうございます!!ページだけアップしてこっちに書くの忘れてたんですけど、30万打を記念いたしまして、斎藤夢を30名様限定で読めるようにキリ番設定しています。何で限定にしたかって、特別感を出したかったんです・・・。

★【2周年】2周年企画のアンケート5/31締切にしました!案の定ご回答数がそこまで多くないので&項目多すぎて票ばらけているので順位付けするの難しそうですwが、まだまだ募集しておりますので引き続きよろしくお願いいたします〜(*・∀・)ゞ

2015/05/15/15:05

main→band 原田

2015/05/14/00:40

main→band 原田

2015/05/06/23:04

2周年企画upしました〜
皆様のご参加をお待ちしております!^^

prev | next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -