2015/12/25/23:33

season→2015クリスマス。
とりあえず斎藤だけでも・・・!;;;;
あの、順次うpします

2015/12/06/08:48

お久しぶりです。全然更新出来ない・・・。
クリスマスは私がみんなのサンタクロース・・・お仕事頑張ってます。

というわけでさすがにこんなに更新できてないとあれなので、
年内で一旦ランキング抜けますね。
ペース戻ったらまた登録させていただこうと思います。
お待たせしていてごめんなさい。
Twitterの方もまた鍵かけましたがお気軽に。
ごく稀に、ですが妄想投下してます。

決して創作意欲がなくなった訳ではありません。
ご安心ください。
サンタさんクリスマスプレゼントは時間ください(しろめ)

拍手からご意見くださった方もお返事遅れてて本当に申し訳ありません。
タグ使ってるのでパソコンからじゃないと更新出来なくて、もうしばらくお待ちください。

2015/11/12/00:00

project→special→re*make
夢想花屑のみかんちゃんとの合同企画です。現パロ沖田です。キャラ別の方にもあげてあります〜

2015/09/30/14:42

clap→斎藤さん現パロ。
追悼でもなんでもなくなってしまいましたが。。。気持ちだけ、ね。
読み返している暇がなくてもしかしたら誤字とかおかしいところたくさんあるかもしれませんが、9月中にはアップしたくて・・・。なんかあればこっそりなおしまーす。

お返事は改めて。ありがとう。

2015/09/15/02:40

main→band 原田
*********
アンケートご協力ありがとうございます。
お返事改めて。

2015/09/08/00:44

トップにアンケート設置しました。
お時間のある方はご協力いただけると幸いです。
お礼のお話は、以前30万打企画のときに限定公開していた斎藤夢です。
使い回し申し訳です。。。

2015/08/31/00:13

re:→お返事しました
season+1→左之と怖い話
(ほん怖を見たわけではありませんw)

2015/08/09/21:01

season+1→平助とかき氷

2015/08/07/22:09

season+1→総司と金魚すくい
re:→お返事しました!
*********
追記:すみません今日7日でした!日付の感覚おかしい(しろめ)

2015/07/29/23:20

season+1→斎藤と夏休みの宿題

prev | next
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -