2016/06/15/20:00

main→band 原田
**************
千晴さん目線のお話です。
書こうかどうしようか迷ったのですが、やっぱり書いておかないとなあ、と。
読まなくてもストーリーが分からなくなることはありません。

さて、次くらいで最後です。お付き合いいただけると幸いです。
(この勢いで書けたら良いんだけど・・・)

2016/05/13/16:24

main→band 原田
**************
もう少し。

2016/04/21/14:05

main→band 原田
*********
お返事は改めてしますね。
遅くなってしまってごめんなさい。

2016/03/24/01:20

main→band 原田
*********
お久しぶりの左之さんです。

2016/03/11/02:15

main→dream 沖田。
(キャラ別にもup済)
雨が降っていて急に書きたくなった。

すみません、仕事のほうがあれでなかなか時間がとれません・・・でも忘れてないからね。連載などは本当に気長にお待ちください・・・

2016/01/01/20:29

main→dream 斎藤さんお誕生日おめでとう。
(キャラ別にもupしてます!)

ぴったりにupできなくてごめん。。。大好きです。。。

2015/12/26/23:59

season→2015クリスマス。
総司!

*****
とりあえず書ききりましたお付き合いありがとうございました。
更新しばらくしてなかったのにたくさんの方に読んで頂けてびっくりしてます。
待っててくれる方がいらっしゃるんだなって分かってじんわりしてます。ありがとう。

やっぱりクリスマスはなにかやらなきゃ!って。
締切が決まってると頑張れるね。(・・・過ぎてるけどな!!!)
(クリスマスっぽい素材探してこよう←今から)

2015/12/26/22:55

season→2015クリスマス。
原田さん!
(やばい1時間クオリティ。これから沖田書きます)

2015/12/26/00:32

season→2015クリスマス。
平助!(ああもうクリスマス終わった)
(総司と左之さんは明日にでも〜※未執筆w)

2015/12/25/23:58

season→2015クリスマス。
土方さんもアップしました!

(なんか変な余白あるなにこれ;;;直したい;;;)

prev | next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -