24 | ナノ


::今日アフタヌーンを

手に入れて試験読んだんですが、2つだけ、2つだけ人識くんが、で、で、でてきてですね、えっと、絵だけなんですけど、えっと、な、なんか苦しくなって布団の上転がってぐへへへとか笑って、12月に人間シリーズ文庫版発売予定と知ってきぃやあああああってなって、コミカライズの単行本に西尾さんからのキャラ紹介と竹さんのイラストもごにょごにょらしく、ぴいええええってなって、これはちょっとまじで12月はやべえんでねーかとなりました。あれ、私、昨日も同じ事言ってたぞ。

そんな色々を考えてたらなんか涙出てきて奇声上げました。あ、勿論家には私一人しかいませんでしたよ。大丈夫大丈夫。

だって人識くんがかっこよくてかわいくて優しくて、そして実は熱いやつだから、だから悪いんですよ。悪いのは人識くんです、反則です。

我を忘れて岩殴りつけて怪我する人識くんとか、少女を蛇口から出る水のなかに突っ込んで全身びしょ濡れにしちゃう人識くんとか、いや優しいんですけどね、優しいんですけど、そういえばそんな事もあったなぁと。

とりあえず人識がやばい。どうにもならない。
 
comment(0)
2011/11/25 01:58




::多分西尾さんは

西尾クラスタ総殺しのターンに入られたのではないですかね。偽アニメとかめだかアニメとか傷映画とか化ボックスとかアフタヌーンの変態兄貴連載とかシリーズ最終章とかさ。毎週のめだか(っていうか球磨川くんの破壊力)もそうですが毎月のアフタのさわらびとか変態兄貴とかできっと西尾クラスタは忙しいんですよ、もうみんな「実家に帰らせていただきます!」って感じなんですよ。なのに、なのに、球磨川くんのお話って……!萌え死ぬ………!西尾さんは多分西尾クラスタを萌え殺すおつもりなのだと私は考える!考えますよーっ!

メフィストに掲載されている潤さんのお話の単行本化はいつなのだろうと気になるところです。やっぱり戯言シリーズの世界のお話が本命になっちゃうなー。メフィスト買ってやろうかと思ったけど、流石に断念しました。

まぁ私はりすか読んでない人だから、りすか読者より苦しくはないよね。「他の仕事はいいからとにかくりすかを」と渇望するほど面白いらしいんだ。私、今22Pだけ読みました。
 
comment(0)
2011/11/24 03:58




::SWEARの

さくちゃんの臨也がやばい。臨也すぎてやばい。普通な臨也いいですね、大好きです\(^o^)/
最近ちょっと軋識さんのかっこよさに気付いて大変です。人識くんが好きな気持ちは全く変わらないのにこれプラスきししき萌えが加わったらもう本当に大変だと思いました。
頭の中が臨也いーたん人識軋識ってなんだこの混沌とした世界は。ろくなやついませんよね。お前ら人間を何だと思ってんだよみたいなメンツ。

誰か私に普通の人を下さい。
 
comment(1)
2011/11/22 11:02




::久しぶりに

一人でぶらぶらしているので、アニメイトとか立ち寄って新しいノート買ってカフェでお話でも書こうかなと思案中\(^o^)/こういう時間が幸せです!
 
comment(0)
2011/11/17 16:14




::滋賀の

琵琶湖一周ドライブなうです\(^o^)/彦根城は以前行ったので、とりあえず安土城跡から攻めていますが階段の一段一段の高さ半端ない/(^o^)\
天気がすごくいいので気分いいです〜。今から湖北のほうへ走らせます^^




 
comment(0)
2011/11/14 14:29




::知っているか

今日は我等が変態ロリおっぱい男子、阿良々木暦の誕生日らしいです。おめでとう阿良々木くん……!
阿良々木好きの私としては祝いたいところですがちょっともう手遅れかもしれない運転。
そいや一部情報によると、阿良々木は物語シリーズ年下の主要ヒロイン全員とキスしているらしいじゃないか。なんてキス魔ですか私はそんな子に育てた覚えありませんよ……!
流石、女の子をキスで黙らせる男、阿良々木暦です。そういや阿良々木くんの最近の貞操事情はどうなってんですかね。春にはDTだった阿良々木くんも、今じゃもうDT卒業しているかもしれない。いや、きっと、している。阿良々木はもうDTじゃない、私の知っている阿良々木じゃないのね……寂しいような嬉しいような。
あいつ、阿良々木、阿良々木ハーレムとか言って、ラノベ?界男子とは比べものにならないくらい肉食ガンガン攻める系ですよね。周りの女子をいいように貪る男、阿良々木暦です。

や、別に、悪口じゃない。褒めてます。
 
comment(0)
2011/11/11 08:49




::おはす

今日夕方まで用事あるから朝一にジャンプ買って、とりあえずハンタとめだかだけ読んだ。

以下感想(´∂ヮ∂`)
 
comment(0)
2011/11/07 07:54




::一昨日しみじみと

「あー、私相当人識くん好きだ」って思いました。こんなにヒットしたキャラいつぶりだろう、もしかしたら初めてかもしれないです。そりゃ臨也とか銀さんとかも酷かったとは思うけど、この切なさは、何……。

戯言にはまって、おたく人生の路線が完全に戯言方面へずれた感はある。好きなキャラが多過ぎます……私の好きキャラ詰めた小説みたいなってます。男性キャラも、女性キャラもな……!
てか竹さんのイラストがかわいすぎるからだめなんだよ……竹さん、みんなを生み出してくれてありがとうございますまじで感謝です。潤さんの頭についてるやつの詳細教えてほしいです。せめて西尾さんに教えてあげて。
 
comment(0)
2011/11/04 15:35




::ハンタ

私、アルカみたいなキャラ、嫌いじゃないよ……!こわいけど嫌いじゃない!あと幼少キルアが超絶かわいいんだけど飼いたいんだけど。
 
comment(0)
2011/11/02 12:39




::あ、でも

少女不十分のお話風に言ったら、めだかボックスみたいなお話ってどんなお話なんだろう^^誰か上手い事纏めてよ〜\(^o^)/
「△△な〇〇と△△な〇〇の話」みたいな感じに纏められてるんだけど、やっぱめだかちゃんと善吉くんの話なのかな^^

因みに変態兄貴は「家族愛を重んじる殺人鬼」でいーたんが「言葉だけを頼りに辛うじて生きる少年」みたいなんだったはず。阿良々木は偽善者、忍は化物か怪物か(忘れた)

じゃあ銀魂って何だろとかデュラって何だろとか考えちゃう。デュラはセルティと新羅くんの話になんのかな?でも臨也ヒロインなんでしょ?(…)

でも少女不十分の後半は鳥肌と涙がでた。あれはいい話だよ……。
 
comment(0)
2011/11/01 14:54




  



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -