24 | ナノ


めだか、こうきたか……!よかったああああああひゅううううううかっこいいよ、裸エプロン先輩……まじ泣いたよ私は泣いた。前半の文がいつぞや読んだような文でさ、いつ読んだか知らんけどさ、こりゃやばいんじゃないのって一瞬思ったけど大嘘憑き……!なにあれかっこよすぎます。ストーリー展開とかよく理解出来てないけれど、あの球磨川くんがかっこいいことだけはわかった。途中まじでドラゴンボール集めなきゃって思ってたからね……はぁ、よかった。今週頑張れる。
こんな時代のこんな世界で人を殺したことないやつなんているわけない、とか、あらゆる理由で殺される、とか、人識くんの言動と同じこと言ってんじゃない……ドキってしたわ、びっくりした。

って思ったらキルア死んでびっくりしたけど/(^o^)\上手ですね、キルア!で、起きましたね。あとやっぱりアルカ嫌いじゃない……アルカとキルア可愛すぎる……てゆうか私、色んな影響でシスコンキャラ好きだから今週のキルアはかなり、かなりキュンときました。可愛すぎますキルア。かっこいいよキルア。あと最近すごく丁寧ですね冨樫さん。

私の好きなシスコンキャラリスト(今は、出夢とか双識さんとか萌太とかがいます)にキルア追加しとくわ……!あとさっぱりヘア兄貴の発言が結構ツボだった私です。





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -