24 | ナノ


::言えること

球磨川くんが超絶かっこいいということ。あんなかっこいいなんて反則じゃないですか……。イケメンめ、イケメンめ、イケメンめ!マイナスのお話のときは怖い怖いって思ってただけだけど、今も怖い部分はあるけれど、それでもかっこよくてかわいくてスタイリッシュ裸エプロン先輩で反則だよ狡いよ球磨川くん。私は球磨川充したいよ。

球磨川くんがかっこよすぎて頭が仕事していません。とりあえず帰宅したらハンター読みます。溜まったアニ銀はまだ見れそうにないです(´・ω・`)

あと早蕨さんとこの薙真くんの一人称がわからなくて困っています。帰宅したら確認しよう。アフタヌーン試験読んでから、なぐまがじわじわ来ています。実家帰省効果で無いとは、思う。ビジュアルとか、支離滅裂加減とか。ぶちギレたら何するかわかんない。いや、通常でも大量虐殺してしまう位には何するかわかんないですが、あの世界でそんな事言い出したらきりないから言わないでおく(∵)
原作ではなぐまなんて全然惹かれなかったのに……漫画の力と二次創作の影響って凄いです。
 
comment(0)
2011/11/01 08:48




::今週ジャンプの

めだかボックス感想、めっちゃネタバレある。
 
comment(0)
2011/10/31 18:53




::うへへへへ

今日はお昼に相互サイトの管理人さん、辻子さんとミトさんとお会いしました\(^o^)/辻子さん3ヶ月ぶりミトさん10ヶ月ぶりです!今年はいっぱい管理人さんたちとお話出来て幸せだー……。

ミトさんの擬人化キャラ付けクオリティー半端なかったです。辻子さんの臨也病拗らせ具合も凄かったです。私はそんなハイクオリティ会話に口を挟むなんて恐ろしい事は出来ずにぼそぼそと人識くんの厨二設定語らせて頂きました恐れ多い……。

19歳の彼は全身にナイフを隠し持っているんですが私はそのナイフの1本になりたいと考えているんですね。全身ナイフでもうおかしいですよね普通に考えて。17歳の彼は爪にダイヤモンドカッター仕込んでますし、お前どうやって生活してんだよ、みたいな。パネェよ人識。

冗談でなく本当好きすぎて辛いんですよね……この症状がずっとこのテンションで3ヶ月半続いてます、まじで苦しい。波もくそもありません。夢ん中でも現実でもこれなんだぜ?まだ続くのかな?

目茶苦茶笑って体力消耗しました\(^o^)/私冬に関東行きたいです、遊んでいただけないですかね\(^o^)/そんな計画を勝手にたてたくなった今日でした!ありがとうございました!

で、夜は、初チバ!The Birthdayのライヴで、跳びまくり叫びまくりで楽しんできました!フジイケンジかっこよかったんだけど!ぶおえっ!すっっごく楽しかったです、最高です。

9月のフェス以来のライヴでした、10月はバースデーで、11月はYUKIちゃん。12月は年末のRADIOCRAZY2日間行きたいなとか\(^o^)/9mmとか私多分発狂すんぜ。4月の単独行けなかったの無念だったが。
仕事辞めてから毎月ライヴとコンサート行ってます、最高です。折角のフリーターなんだし、やり過ぎな位が丁度いいよなと思ってるので、まだまだ遊びほうけますヽ(o´ω`o)ノ
 
comment(0)
2011/10/30 23:25




::今年の8月まで

串かつが大阪の名物と知らなかった大阪府民です。8月にバイトで新世界の串かつ屋で働いた時に知りました。6時間おっちゃんと雑談をし、暇すぎて串かつを食わせてもらい、お客さんのおっちゃんに酒を奢って頂いた、そんな素敵バイトでした。

明日はきちんと朝に起きようと思います。目覚ましセット忘れずに寝ます。
 
comment(0)
2011/10/30 00:49




::久しぶりすぎる

折原さん書きましたがなんかよくわからんくなってきまして無駄に文字数が多いお話になってしまいました。
 
comment(0)
2011/10/30 00:01




::1ヶ月ぶりに

更新したのがやっぱり人識くんでした。人識くん幸せになってくれよ計画。私の中でひっそり始動しています。
 
comment(0)
2011/10/29 04:25




::昨晩

一年以上会ってない専門学生時代の友人から、「明日吉本見に行かん?」と誘われ、お金いらないとのことで行かせていただく事にした私は難波駅構内で待ち合わせなうです(^o^三^o^)吉本の何をみにいくのかなどは全く聞かされておりません。
待ち合わせ時間より30分も早く到着しちゃったので、本屋さんで本物色していました。次何読もうかわくわくです。

一昨日、辻子さんに「グラスホッパーの蝉好きだと思うよ」と言っていただき、昨日購入、今日無事読み終わりました。はらはらしました……!いや、面白い……。小説じっくり読んだの久しぶりでした。(暇だったら戯言ばかり読んでいたから)だから、物語の世界にどっぷり浸れてすごく幸せな気分になれました。

蝉は、やっぱり好きな感じの人でした。流石辻子さん、わかってらっしゃる。

 
comment(0)
2011/10/28 18:42




::兎吊木垓輔の

変態性に惹かれて、サイコロジカル読んでます。一回り下の女の子に傅く兎吊木たまりません。
 
comment(0)
2011/10/28 12:08




::よーし、

更新するぞー!日記書くぞー!だあああああっ、ああああああああ……………!!!!!!!!!!ぶっふぁぁあああああ(^o^三^o^)(^o^三^o^)ごめんなさい最近もう最近じゃないけど人識くんにばっか萌えてごめんなさい!もう私本当に本当に駄目かもしれません!頭が!頭が手遅れ……いや手遅れなのは前からなんだろうけど、けど、うううう…………。

昨日アフタヌーン読みました。早蕨薙真さんの「実家に帰らせていただきます」(逆ギレ)がたまらなくて、結構シリアスムードなのにげっらげら笑ったのは私です。
薙真の実家って、彼はどこに帰るつもりなんだろう……ああもう。
 
comment(0)
2011/10/26 23:02




::5回目

今日バイト5回目だったんですけど、やっと職場の緩い部分に触れることが出来たというか。早く慣れたいなぁ(´・ω・`)知らない人に対してどういう喋り方とかすればいいかわかんなくてさー。お前誰だよみたいなきもい喋り方しちゃうんですよね。あー、やだやだ。早くすらすら仕事出来るようになりたいです^^
 
comment(0)
2011/10/20 23:08




  



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -