24 | ナノ


::仕事で

よくお話していた方が先日来店されて、そのときに辞める事をお伝えしたら、昨日その方のお母さんが来られて、なななんと、プレゼントを頂いた…!!!!!
仲良くしてた方、画家さんなんですよ。日本画とか描かれるのです。見たことないんですけどね。その方がフランスの絵の具を使ったイラストが描かれてあるトートバッグを頂きました。
なんだか嬉しくて泣けました(´・ω・`)働いていて本当によかったと思ったし、辞めるの申し訳ないなとも思いました。
でも今度京都で個展あるから行ってくるんだ〜(^^)
なんでこんな事を書いたかって、嬉しかったからですよね。んもー嬉しくて嬉しくて(^^)←



 
comment(0)
2011/05/26 12:33




::ちょっと

最近寒いですね(´・ω・`)なんか、くしゃみが止まらないんですけど今って何の花粉が飛んでいるんですかね?黄砂かな?違うかな。鼻炎かな?しかも私オッサンみたいなくしゃみだからすげぇ恥ずかしい。かわいいくしゃみする人っているじゃないですか、アレがすんごーく羨ましいです。

今日は仕事終わったら、皆さんが書かれた球磨川くんを巡る旅をしようと思っています。知り合いサイトさんのとか、ランキングも巡ったりして読みまくろうそうしよう。
私はね、言うまでもないが、球磨川みたいな難しいキャラ設定の奴は書ける気が、しねえ…!
 
comment(0)
2011/05/25 09:56




::ああ、

言葉の持つ力はおっかないなと思っていたところです。おっかないおっかない。魅力的すぎて魅了されすぎるから、おっかない。なんか、脳みそに手を突っ込まれて弄られるみたいな感じ。
 
comment(0)
2011/05/24 09:57




::おいおい、

今週のジャンプ銀魂面白すぎるううう(゚∀゚)ヅラぱねぇヅラ…!!!!私ほんっとヅラ好きですよ!!!!ヅラが銀魂でいっちばん面白いと思っています。あ、ごめんなさい、かっこいいなと思った事はあまり…←
でもヅラ登場したら大体は面白さが神がかってんだよな。単に私の好みなのかな?
で、銀さんの最初のあのツッコミが愛おしくてもう…\(^o^)/ポポポポーン 私、銀さんだったら何でも愛せるわ!

あと、めだか(^^)球磨川くん魅力的だね!球磨川くん初登場時は、球磨川くんが本気で怖かったんだけど、最近は魅力的でしかない。
 
comment(0)
2011/05/23 23:37




::

切りました^^長さ殆ど変えずに軽くしました…!動きがほしかったのよ。来月か再来月に、カットパーマしてイメチェンするぞおおお!
コテで足掻こうと思うんですけど、毎日ちゃんと巻く気になれるのかが謎。私の髮は多いし、何もしなかったらペタンコになるし、難儀なんです。




 
comment(4)
2011/05/22 20:09




::明日

休みなので、髪切りに行ってきます。でもなんか、いい髪型がないのよね…。長さはあまり変えたくないしなぁ。雑誌みててもいいなと思うものが、無い。
パーマかけたいのに金がない。カードで支払いしたいけど、来月の引き落としが心配。でもパーマか何かしないと、もうどうにもならないよ、この髪…。

 
comment(0)
2011/05/21 09:52




::いいなと思った事

住んでいるところの近くに海があるのって、羨ましいです。私は県堺に住んでいるので、山と川しかありません。それはそれで落ち着くんですけどね。
あと、私の住むマンションは隣が私立学園の敷地で(敷地内には幼稚園、高校、短大、専門学校、四大があります)私の自宅からは高校の教室が丸見えな上、昼間は授業が丸聞こえです。昼間の風呂上がりに家を下着姿で歩こうものなら、高校生から丸見えというわけです。まぁ、慣れてますけど。
学園側と反対の窓からは、山が見えます。隣の県の山です。遠くから電車の音がします。救急車の音が町に響く時は、大体高速道路で事故が起きた時です。事故が起こり易い高速道路なので、この音にも慣れてしまっています。

なんと言うか、こうやって書いてみたら、あんまり環境よろしくないなあ!や、いいところなんだけどね!

たまに本当に海が見たくなったときは、大阪湾の汚い海を見に行くという訳ですよ。
 
comment(0)
2011/05/19 22:33




::一生終わる事なんかない

たまに、曲を真剣に聴きます。私は歌詞重視で聴いてしまう傾向があります。どうしようもない気持ちになります。切ないような哀しいようなワクワクするような?よくわかりませんが。でも凄く気持ちいいです。よくわかりませんが。音楽の力って凄いのな。

今日は暑いのか寒いのかわからんね。朝は空気が冷たかったので、それなりの格好してきました。どうせ帰宅するのは夜なので、昼間の気温は関係無いとして。いつも季節感皆無な格好しているなと思います。
 
comment(0)
2011/05/19 09:50




::うげ!

朝は8時半頃にムクッと起きて、家の主は出勤して、今日休みのメンバで主の家で10時頃までダラダラしておりました。自分の家に着いたのは12時すぎです。なんつーかもう、距離感がわからんよね。最近休みの日も京都にいる事が多かったからなー…。
最近は遊んでばかりで疲れたから(年ですか)今日は何の予定も入れずに家でごろごろしていました。帰宅して飯食って銀魂とあの花みて、3時間程寝ました。幸せ。今まで寝てたので、夜に目が覚めそうだなと思いがちですが、夜もぐっすり寝てしまうのが私です。
 
comment(0)
2011/05/18 18:43




::わお!

同期と先輩と飲んでたら、違う先輩から今から遊ぼーぜと誘いを受け、結果そのままオールです(^q^)久しぶりにお酒飲みました!気分いいーっ!明日はお休みで、特に予定も入れていなかったので、何も心配しなくていい幸せ(^3^)/

今日の夜に完成させるつもりだった中身脱線系お話はまた明日に保留です。
 
comment(0)
2011/05/18 02:01




  



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -