24 | ナノ


::そうだった

二次創作って、楽しいもんなんだよね。楽しむもんなんだよね。だって楽しいもん。
だから、色々思うところは、やっぱりありますね。
 
comment(0)
2011/05/17 09:49




::てゆうか

メメを書こうと妄想するけど、全然です。こいつ掴み所が、ねえ…!つか、右手の指と指の間で2つの剣を白刃取りしながら右足裏で巨大十字架受け止めて、超高速移動する奴の動きを左手で制止するって、よく考えなくても、どんな三十路だよメメ。伝説の吸血鬼から気付かれずに心臓抜き取るってどんなバランサーだよメメ!!!!!!私は彼を甘く見ていたところがあるみたいです。アニメではあんな感じで描かれてるじゃない?なんだかな、……なんだかな〜!
原作の台詞とかは、どことなく臨也臭い感じは、ある。や、全然違うんですけどね。見透かした感じとか、軽薄な感じとか、にやにや笑う、とか?いや、違うんですけどね!(ここ重要)
物語シリーズで、戦ったら一番強いのって、忍野メメじゃね?と、私は思いました。多分影縫さんより強いでしょう。影縫さんより強いとか相当じゃね?いや、だから、相当なんだよメメは。(…)
GWで戦いまくるメメの描写がないのは個人的には残念である。勿論希望は捨てていません。
 
comment(0)
2011/05/17 00:02




::ほら、

みてみて、安定の銀時率。




 
comment(0)
2011/05/16 23:49




::たっ…!

楽しすぎたあああ(゚∀゚)久しぶりにオタオタした一日でした…。うん、色々発散出来たなぁ。
ランチした後にメイト行って、銀魂のフィギュアを3つ。銀魂フィギュア、実は初めて買いました…!フィギュアは学生の時に、ドラゴンボールは大量に持っていたんですが、そのほかはてんで全くで。今考えると私のドラゴンボール熱っていうのは相当酷くて、二次創作サイトさん巡りも、ドラゴンボールやデスノから入ったような…ふむむむ。
その後にらしんばん行きました。そっからとら。なんだか四条が酷い事になっています最近。色んな店、ですぎじゃないですか?二人の暴走を止める人は今日は誰もいなかったのでかなり時間はおしましたが後悔とか全くありません。だって楽しかったんだもの。

最後はカフェで開封パーティー!先輩は東方やらシュタゲやら買っていましたが、私東方は弱いのでわからなかったです。勉強したいなぁとは思っていますが、どこから入ればいいのか全然わかりません。
職場では到底できそうにない話できました。二次創作の話もしました。お互いです。まさかこんなに近くに創作している人がいるとは思わなくて、知った時は相当驚きましたが、やっぱりお話するのは楽しいですね^^でも私のサイトは知っているかわからないけど。どうなんだろう?今日聞いちゃえばよかったな。明日聞いてみようかな?

写メは今日買って一番テンション上がったやつ。刀語の七花ととがめ!んもー、叫びましたよね!





 
comment(0)
2011/05/16 19:05




::明日

明日の予定が決まりました^^休みなんですけど、ちょっくら京都散策してきます。四条烏丸でランチからのメイトとか色々の予定です。職場の女の先輩と遊ぶんですけどね、職場では話せないようなオタクトークに華を咲かせてやるぜい!
人目憚らず比較的おっきな声で臨也がどうとか高杉がどうとかヅラがああだとか言ってる比較的髮の明るい2人組が四条にいたら、それは私です。
 
comment(0)
2011/05/15 21:13




::

一番くじ情報、色々ありがとうございます(゚∀゚)ちょっとぶっこんできますね!銀魂も、めっちゃしたいんですけど、勇気バロメーターもうちょっと頑張ってくれないと無理いいいいでもやりたいよー。私、グッズとか殆ど持ってないから欲しいんだ(´・ω・`)ジャスタウェイ貯金箱くらいしかないからね。高杉欲しい高杉。それかやっぱ銀さん。
西尾維新アニメプロジェクトのは、もう何でもうれしいよアレは。バサ姉大好きだし、否定姫も好き。とがめが今は一番欲しいかも。あと、愛しの忍。つか撫子かわいすぎだろおおおあの制服姿、私大好きなんだよおおおお!!!!!!!!か、飾りてえ…奉りてえ。
維新できるなぁ。不安だなー。朝6時半位ならいけんだけどなー。むむむ。
 
comment(0)
2011/05/15 07:51




::

西尾維新アニメプロジェクトの1番くじっていつからなんだろう…
 
comment(0)
2011/05/14 09:51




::今日は

職場の同期と買い物です(^^)新しくなった梅田に行ってきました!

以下しょうもない話が続きます。
 
comment(0)
2011/05/13 17:59




::あ。

私が企画サイト作った日とさくさんのサイト開設日がちょうど丸々1年違いだ!すごい!\(^o^)/
 
comment(2)
2011/05/12 09:54




::最近、

溜まりに溜まったジャンプをちびちび読んでます。まぁ溜まったっつっても3冊ですが。一昨日はめだかボックスとワンピ、昨日は銀魂。今日は何読もうって感じ。いや、今日は溜まったアニメ2週間分観ないといけないんだった。ノイタミナと銀魂。あと青のエクソシストとシュタゲ。あとアレ、15分のやつ。

今日働いたら、今の仕事で4連勤以上する事はもう無い。3連勤か2か1しか無い。なんという幸せ…!でもやっぱり寂しい思いは拭えないよね。


 
comment(0)
2011/05/12 07:28




  



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -