24 | ナノ
コメント

うき
2011/05/25 09:50

◆さくさん

わー\(^o^)/ありがとうございます!でもしっかり巻けるかどうかが問題なのですよ…!
髮はね、キューティクルズタボロですよう(;゚3゚)ノつやつやなんてそんな(´・ω・`)夢






さく
2011/05/24 22:25

かーわーいーいー!!!
そのゆるゆるで、ピンピン跳ねた髪の毛が、悩ましいです/(^q^)\
そして、つやっつやですね(#^.^#)






うき
2011/05/23 23:42

◆辻子さん

楽チンですよーう!巻くのは面倒ですが(゚゚)
皆さん最近よく髮切ってますよね!今の季節は調度気分転換になっていいかもですね(^^)私はいつぞやの、くるくるパーマな辻子さんの髪型結構好きですよ!今はちょっとパマのびてる感じとかですかね?(^^)/






辻子
2011/05/23 01:09

きゃあああこの色と長さかわいいい!!
うああみんな髪切っててなんか私もムラムラしてきた…!!このシーズン絶対ショートのがいいよね…!





前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -