24 | ナノ


::バトン!

さくさん宅からかっぱらってきました^^

::サイトについて語るバトン


《サイトについて語るバトン》
サイトの成り立ちや思い入れについて
いたって真面目に語るバトンです。
サイトの内容、テーマは問いません。
ブログなどでもokです。

01.サイト開設の動機を教えてください。
オタク丸出しな日記が書きたくて。初めはblogだけ書いてたんですけど、サイト運営したいなーって思って。

02.サイト名の由来や意味、名前にこめた想いなどはありますか?
意味をこめない名前にしようと思って、意味不明な文字を並べただけです。あ、あとラ行の響きが好きだから。サイト名の意味は"意味不明"。

03.サイトのテーマ、コンセプト
特にこれってのはないです…。

04.どんな運営スタイル、サイトスタイルですか?その理由も一緒に。
好きなようにする感じですかね。すっごく自分中心なサイトですよね。ジャンルとかも意識しない(出来ない)ですし。サイト運営としたらあまりよろしくない傾向かもしれませんが、お話の傾向とかキャラとかも好き勝手に書いちゃってます。
上級者さんだったら、読者さんの意見を取り入れながらサイト運営を熟してしまうんだろうなあ、凄いなって憧れるんですけど、私のような下級戦士(戦闘力たったの5)にはその両立はまだ出来る気がしません。

05.どんなサイトを目指してますか?
「こんな話が読みたいです」と言われ、それに応えれるようなサイト。今は全然駄目だと思います。気分に左右されまくりますので(´・ω・`)目標としてはこれが一番です。

06.作って良かったと思いますか?
周りの管理人さんとの繋がりが出来たことが一番です。ほんっとお世話になっています。あと、夢を書く行為が結構楽しかったこと。

07.現状に満足していますか?
楽しめてるからいいのかな(´・ω・`)でもやっぱ、もっと頑張りたいなあ。もっと妄想をかたちにしたいです。

08.掲示板などの有無とその状況
掲示板はありません。掲示板の管理なんて出来る気がしないです。ほら、関係ない広告の宣伝とか迷惑な書き込みの管理しないと駄目じゃないですか。私、アレ苦手なんですよ。昔に別ジャンルサイトしてたときに面倒だったから。

09.第一優先に考えていること
お話書けなくても日記だけは書くようにしています。まぁ私の日記なんて来訪者さんからすればサブのサブのサブコンテンツですが、それでも毎日どこかが更新されているサイトでありたい、なんて。出来れば、ですけど。まあ、私が書きたいから書いてるだけなんですけど。

10.プロフィールはどうしていますか?どんな内容ですか?工夫など。
プロフィールってあるっけ?あれ、今無いかな?そうだなあ、適当に書くかな?いや、でも、うん。よし、書こう。ちょっとこれ答えたら書いてきます。工夫するつもりはありません。

11.展示物はどんなですか?こだわりや気をつけていることはありますか?
展示物はお話のみです。

12.展示方法のこだわりや気をつけていること、展示についての悩みなど。
出来るだけ見やすいようにはしたいですけど、ちゃんとなっているかは不明です。

13.サイトを続けることは簡単なことではありませんが、あなたがサイトを続ける理由や、サイトを続ける活力のもととなっているのはどんな事柄ですか?
たまに褒めて頂いたり、ちょろっと感想なんかいただくと、もう無限に頑張れる気しかしないです。こそこそ運営サイトなので、"誰かがみて下さってる"って実感が全然ないんですよ。だから感想なんかいただいたらニヤニヤが数日間止まりません。(大袈裟な表現でなく事実です)

14.サイトを続けるうえでの悩みは?
私、国語苦手なんですよね……。じゃあ何でサイト運営なんてしようと思ったんだよ、って自分でも思いますが、みっともないなりにも楽しいから、まあいっかー!ってなっています。恥を晒してるみたいで恥ずかしいです。でも楽しい事いっぱいだから恥も晒せます。基本的にマゾなんですよ。

15.サイトへの想いがあれば書いてください。
これからもマイペースにやっていきたいなあ^^



★サイトの由来について訊いてみたい人や、語らせてみたい人へ回してください。

色んな人の、気になります。

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=53063
------------------
 
comment(0)
2011/08/07 21:46




::そういや

バレーで関わったりする人もそうだけど、私の周り、教師してる人がめっちゃ多い。今日集まったメンバー13人中6人教師だった。あと2人が教育大生であと3人は病院(PTと柔整と栄養士)1人整骨院、私だけフリーター。
周りみんな身体やスポーツに携わってる仕事で、私だけ全然違うのは少し寂しい。私も教師とかなり悩んだから。
 
comment(0)
2011/08/07 20:11




::あちぃ

今日は地域のバレーボールの大会でした。
 
comment(0)
2011/08/07 20:05




::とっしー

「零崎人識の人間関係」の人識くんがかわいすぎて脳みそが痒いです。でも脳みそって痒くてもかけないじゃないですか。脳みそがうずうずして涙が出てきました。いや、もう、人識くんが愛おしすぎてですね。彼にハマる覚悟はしていたんですよ、ずっと前から。でもまさか、こんなに、こんなにくるとは思っていませんでした。
西尾さんはアレですよね、きっと、萌えとかも、ちょびっとだけ考慮して書いてくれてるんですよね。サービス精神?みたいな?
出夢との関係とかもさ、私は涙が止まりませんでしたよ、何故か。あの殺し名秘子2人大好きなんです。同じくらい、いーたんと人識ペアもすきなんですけどね。
伊織ちゃんと人識くんの会話も大好きです。あんな会話ができるなら私も人識の妹なりたいし、あんな会話ができるなら変態兄貴双識さんの餌食にだってなってやります。

殺して解して並べて揃えて晒されたい。
 
comment(0)
2011/08/06 08:32




::昨日は

夕方に関東の管理人さん方とお会いしました\(^o^)/辻子さんランさん鯛子さん雪祢さんさくさんいちこさんと……私の幸せバロメーターがバグを起こしてしまったようなそんな気分。手に持った団扇を離せない始末。もうずっとお会いしたかったんですよ、関西で指加えてたの私です。皆さんの安定の変態加減、オンの勢いのままの会話に圧倒されました。時間は1時間ちょっとしかいれなかったんですが、すごく密度の濃い時間を過ごせました^^ありがとうございます!また関東遊びに行きたいです^^

あ、今夜は本当にこいつ抱いて寝ましたよ。意外にいい夢みれました。




 
comment(0)
2011/08/05 08:27




::わああああ

今新大阪です!新幹線に乗るのは中3の修学旅行ぶりで、一人で乗るのは初めてです。びびりすぎて新大阪に30分前到着しました。
母には「は!?なんやあんた日帰りかいな!泊まりちゃうんか!たっかい交通費払って勿体な!」と散々罵倒されましたが私は気にしないことにします。そんな母も先月日帰りで行ってたやないか!とか決して言いません。
ああ。何しに行くって、聖地巡礼かねての観光ですよね。
私の専門学校時代の友人はみんな東京に住んでいるので、どっかでばったり遭遇、とかないかなーなんて奇跡みたいな事を心の隅で考えていたりします。

ああもう、今すごくドキドキしている……!
 
comment(0)
2011/08/04 07:48




::今日は久しぶりに

ジムで運動しました。最近講習やら説明会やら戯言やら遊びやらでジムが疎かになっています。反省。
明日は前の職場の先輩と東京まで遊びにいきます^^日帰りの弾丸!東京行くのは高校生ぶりです。仲良くさせていただいている夢サイトの管理人さんがたにも会えるのですっごーく楽しみです(^ω^)
 
comment(0)
2011/08/03 17:34




::あああーもう

双識みたいな変態鬼畜シスコン兄さん素敵だと思います。人識が双識のことを兄貴って呼ぶ度にすごく心が温まります。
今大将の人間ノック読んでいます。萩原子荻ちゃん人気だよねー。私も好きだ。女の子キャラはね、潤さんは当たり前だけど澄百合学園メンバー好き。だからクビツリハイスクール楽しかった。潤さん姫ちゃん玉藻ちゃん子荻ちゃんに女装いーたんだよ……無敵だ。
 
comment(0)
2011/08/01 04:07




::そうそう、

昨日ね、戯言シリーズ全部読み終えましたよ…!やっと心が楽になった!一段落です\(^o^)/
ネコソギの零崎人識は、登場シーンもラストシーンもかっこよすぎました!かっこよくてかわいくて、もう、最高ですね彼。大好き。まぁ彼目的で読み始めたっていう下心があったので、ハマるのは目に見えていたんですけどこんなにかっこいい少年だとは思わなかったな、少年なのに。
あといーたんにも楽しませてもらいました。いーたん大好き。あんた面白いよ。あんた頑張ったよ。
あとね、他の登場人物も好きなやつ多かったなぁ。だいたい好きだ、だいたい。色んな戯言キャラでお話書けたらいいな(^▽^)

とりあえず一段落だし、まぁ今早速、零崎シリーズ読んでるけど、お話も何か書けたら書きたいし、来月のデュラ新巻に向けて頭ん中をデュラ色に染めるのも有りかなぁと。
 
comment(0)
2011/07/30 00:57




::今月は

私にしては沢山お話を更新できました。始めたときなんか、月に1こや2こだったけど。来月はどうだろう。わからん。

先週のキャニオニングで、病原菌サンドされたからか、(発熱してる2人にずっと挟まれてた)どうやら私も本気の風邪をひいた臭いです。風邪なんて滅多にひかないのに。1年に1回もひかないのに……。ご飯を食べたら気持ち悪いので柄にもなく少食です。
 
comment(0)
2011/07/29 20:10




  



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -