24 | ナノ


参加チームそんなに多くないんですけど、各市の大会1位2位チームが参加するやつで、私の参加してるチームは1位枠で参加。いや、レベルもそんなに高くないんですけれど。
でも、なんか人脈がすごくてですね。みんなで練習とかした事ないんですけど、集まるメンバーのレベルが高くて。高校地区選抜レベル当たり前、全国経験者も普通にいたり……みたいな、メンバーが集まるんですよ。(遊びで集まるから面白い)私、仕事してる時は離れてたので全然知らないんですけど、久々に参加したら「え、あの人いるの?どういう繋がりでいるの?」って人がいたり。有名人だった人がいたり。だから私は小学生以降本格的に教えられた事ないへっぽこなので浮かない様にいつも必死。

セッターもアタッカーもレシーバーも「かっこいい!」ってなるプレーがあったりで興奮します。ほんっとみんなかっこいいです。一緒にしながらキャアキャア言ってます。惚れてまうやろ!です。

あ、結果は優勝でした^^
体力の衰え感じますが、笑いながら楽しく出来て、その上勝てて幸せでした。やっぱりスポーツ大好きです。





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -