らくがき


06/23(00:52)
アーチャーが愉悦愉悦言いながら金粉を撒き散らし消えたり現れたりするシーンでもう耐えられなかった はしゃぎすぎだろう どんだけキレイ気に入ったんだよ
人の不幸で酒がうまいコンビ


06/21(00:02)

セイバーかいたー!

キャスターやられたー!
お疲れさまでした


06/19(01:20)
疲れててぼんやり見てただけなのでセイバーとランサーかっこいいなという感想(小学生)しか出てこない ストーリーよく解ってません ウェイバーがかわいいってのは噂で知ってたけどライダーもかわいかった
目が死んでるおじさんが二人いるじゃないですか、初見だと見間違えるんですよ妻子持ちはどっちだっけみたいな

水銀のおじさんやられたー ランサーが水銀に忠実で我が主我が主言っててあっこれ萌えかもしれない どうしよう
ギルガメシュ何様だよと思ったら普通に王様だった…やだ…ジャイアン…
この人出てくると画面黄色い

虫まみれ幼女と虫吐く白髪放浪おじさんどうなっちゃうの?嫌な予感しかしないんだけど

とりあえずキャスターがジャンヌprprってところまで見た だんだんキモかわいく思えてきたのでどうか倒されないで頑張って下さい おわり


06/17(13:47)
検定乗り越えたしバイト終わったらアニメでも見るか

きっと見たらハマるだろうな〜とあえて敬遠していたfateみるよ みてやるよ
あと黒バスみたよ なのだよ


06/16(00:45)
この携帯は旅団って一発変換できないからいつも旅行団体って打ってる。雰囲気間違ってない気がする。GI行くのも船旅だったし

また一週間が始まった〜新人の村松です。とかおい電話!は、はい!とかいうド〇モのCMを見ると辛くなる 自分の将来に対して強い不安を感じる 今日も私は前に進めなーい







「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -