らくがき


06/07(17:43)

ボマー捕まえた!


06/06(00:26)
微笑み爽やかな澄んだ瞳の一方通行わろた^▽^
なんだか二次創作のにおいがする!がこれはこれでかっこいいですな 黒翼か白翼を背負った一方さんも立体で見てみたいものですな


06/03(21:02)

ピースメーカーの沖田さんと山崎らくがき

急に思い出した!無印と鐡どっちも読んでました。懐かしい
今見ると色々腐向け要素ある漫画だ あの頃の私は小姓ねたとか大和屋鈴とか理解できてなかったもん。あの鈴の堕ちっぷり 先生先生言ってる北村鈴が好きでした というか新巻でてたことを今日知りました、終わったかと思ってた

やっぱり新撰組衣装かっこいいな^▽^忍びかっこいいな


06/03(01:47)
学校のオープンオタクの人達がハンターの話してたのでちょっと聞き耳立てたときのこと
ヒソカの中の人の話題でパスタでも食ってろよとか言っててびびったよ あとキルアちゃんがどーとか抗議がなんとかでびびったよ こええ
新シャルナーク色うっす影うっすとか言ってた まあ記憶に残りにくい優男イケメンだとは私も前々から思ってたけどさ

でっていう^▽^
一方さんフィギュア化おめでとう!初期だったらオプションでぐにゃぐにゃレール欲しい 


05/27(22:09)

ハンター総集編56買ったらページ繋がってた。なんか当たり引いた感じがして嬉しい

それにしても無垢な友情っていいねすごくいいよね お前にあえてよかったとかキルアじゃなきゃダメなんだとか はあ…もう…よそでやれ…(力尽きる)
あとやっぱりドッヂボール熱い

旧の暗めのトーンが好きだけど新の明るい絵柄とかはGI編に合ってる気がする 







「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -