らくがき


07/01(00:23)

ゲート・オブ・/バビローン\は古代四次元ポケットと認識しているがあっているのか


07/01(00:20)

というわけでBJ先生
いつかベルバラ読みたいなー


06/30(00:52)
BJとピノコのやりとり好きだなあ。原作の破壊力は真面目に恐ろしい。ピノコに甘甘なBJ先生いいよう…ピノコの危険に真っ先に駆けつける先生かっこいいよう…何これ真剣に萌えていいの?先生が意外とお茶目でかわいいんですが 筋の通った生きざま格好いいんですが 皮肉言ったりするときの不敵な笑みが好き はいはい萌え
ドクターキリコが出てくる話はなんだかいい意味でショック オチが


06/28(15:59)
最近学校の図書館でブラックジャックを読みふけっている
よし全巻制覇しよう


06/26(01:23)
Fate/Zero終わった
雁夜おじさん…雁夜おじさん…
何のために生まれてー何をして喜ぶーわからないまま終わるーそんなのはいやだーのアンパンマーチみたいな綺礼 実に愉悦ッ
あと全裸王すげー セイバーに即行フラれてやんのやーいとか思ったら威風堂々全裸だもん この人いつも面白いなあ
切嗣は主人公として個人的にかなり好きです 初見ではなんか裏でこそこそやってるなーって感じてたけど最後で一気に惚れた えーとケイネス先生の最後あたりで 外道はありきたりすぎる誉め言葉だ

なんか言いたいこといっぱいあった気がするけど忘れた とても面白かったです(小学生)







「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -