らくがき


10/22(00:40)
Nの初期裏設定にむず痒くなる。IQが異様に高いとか数学の魔術師とか感情の起伏が激しいとかポケモン第一主義とかもうね あと本名^▽^ナチュラル=ハルモニア=グロピウスってなんだ^▽^氷四倍の秘伝要因顎バナナが頭をよぎる…

ゲーチスの名前の由来はG(ソ)とCis(ド#)で、増4度の不協和音、悪魔の音と呼ばれていた という話を耳にしてなるほどなーと思った。
そしてド#をナチュラルにすると完全4度で和音になる。ハルモニア=調和。だけどもグロピウスはどこからきたのよ

ゲー チス♪ゲー チス♪
だめだゲーチス戦のBGMが頭から離れない 


10/17(00:15)

とある緋ノ目の絶対時間(エンペラータイム)

ジャッジメントなのだよ!
なのだよ!


10/17(00:07)


キルアの声いい子ちゃんすぎるなあと思った。あんなかわいい声で「殺人鬼っていっても結局アマチュアじゃん?俺、プロだし」とか「殺しやめるのって大変だなーカタギはつれーぜ」とか「おまたー 見られてるな」とか言っちゃうの?今から楽しみなんだけど

ハンタ3話みました>>>


10/14(00:20)
<円堂の奥さんがちがう!
この煽り文がなにか可笑しくてたまらない

シャインが夏未でダークが冬花だそうです。バージョンで奥さんが異なるってどういうことなの 円堂の嫁は伝説ポケモンかよwwwwだとしたら秋はマイナーチェンジで期待していいんですね そういえば円堂さんて一時期三股かけてたよね?

春奈は攻略不可なのが悔しいです 鬼いちゃん厳しい…鬼道さんが雷門ダイスキなのは春奈がいるからっていうのが強いよね 帝国<第二の母校の雷門


10/09(15:19)
上条さんは晴れた青空が似合って一方通行は真夜中〜夜明け、浜面は夕焼けが似合うなあとぼんやり思った

もうなんか三主人公という響きそのものがすきです。うまく事件に手を組み絡みつつそれぞれ違う道を歩んでいくっていう感じなのかどうなのかわからないけど新約三巻発売とか早っ!







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -