ヒソカの声が低くて男前…!カマッぽさとねちっこさがある旧作とは別ベクトルにいいんじゃないでしょうか どっちも好き

真っ赤なお花が舞って腕が消えていくという表現逆に怖くないか…?直接的な出血グロ演出よりお花の方が得体の知れなさを感じるんだけど^▽^さすが奇術師ヒソカ 最初から赤髪ってことは途中から金髪にするのかな。今のカラーリングも毒々しくていいなあ


キルアの下剤ジュースの飲みっぷりがすごい。「毒じゃ死なない(キリッ」のときの表情は完璧な(キリッ顔だった。

次回でみんなのトラウマえぐってくる話かな。精神攻撃こわいよ 旧作のレオリオのピエトロ回想とかホラーすぎて…いい話だったけど
ニコルのアへ顔に期待していいですか