らくがき


10/24(15:56)

キルアづくし
短パンはいいものだ
そう思わんかね


10/24(15:50)

天使の微笑みで連れ出されたのでしばらくはハンタ熱下がりそうにないです


10/24(01:56)
10年後基山を見てあまりのインテリ具合に胃がただれた。就職先はNA$Aですか?趣味は天体観測だったもんね見えないものを見ようとして望遠鏡のぞきこんでたもんね
買う予定ないのにシャインかダークかすごく迷う

そういえばこの前夢にあきお出てきた ファンです!!!って言ったら嫌そうな顔しながらもしぶしぶ握手してくれた 彼のふわふわなモヒカンを見つめながら私は死んだ
なんで夢に出てきたのかまったく分からないよ


10/23(00:35)
いつかインデックスが警戒心ゼロ&心の距離ゼロでステイルと接する日がくることを心待ちにしている ちょっと心理定規さん呼んでくる

なんて一途なステイルたん イノケン三体も繰り出すステイルたん インデックスのために命削るステイルたん いいね
縦に長くて威圧感すごいけど脱いだらひょろいんだよね、あの黒い服の中にインデックスがすっぽり入るくらいさ…

ピュアなステインがみたい。肩車して「ひゃあっ、たかい!」「だ、大丈夫かい?」「すているがしっかり支えてくれてるから大丈夫なんだよ!」「(てれっ)」みたいに木漏れ日の白昼キャッキャうふふしてるステインください!ください!


10/22(19:24)
どうも一方通行がメインの話の少年漫画っぽさがすきです
学園都市第一位とか白い悪魔とかそういう肩書きが胸焼けするほどわくわくする







「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -