リアタイ | ナノ


りあたい。

※絵も載せます、注意
※↑勝手にコラボします、注意

キャラreal
ばとん置き場

▼05.14 11:36



黒執事描いてる枢やなさんが
君僕の千鶴と祐希描いてたとか
あまりに俺得過ぎて萌え禿げた
毛根に大ダメージ食らった








▼05.14 01:18



かーらーのあと2人!!!
私の独断で、
ヒョウタコス翔矢と
デンジコス鋼貴。

眼鏡かけて帽子かぶせたら
もはや翔矢かどうか
分からないっていう不憫。www
デンジの服は色を塗らないと
よく分からない!!!wwwwwww

以上、ジムリーダーコスの
落書きでした\(^o^)/








▼05.14 01:10



何かハチクさん見てたら
あの服を無性に
海帝に着せたくなって
描いたら周りが寂しいから
とりあえず似合いそうだし
アーティさんの服を着た
草眞を描いてみた\(^o^)/ww

傷丸見えですけど海帝さん








▼05.13 21:28



先週のポケモンに出てきた
ジムリーダーのハチクさんが
クソいけめんすぎた\(^o^)/
しかもハチクさんの声優が
薄桜鬼の山南さんとか
俺得すぎて死んだ萌え禿げる





▼05.13 03:40



草眞さんから、どこか禍々しい
オーラを感じたのですが…
おれの気のせいでしょうか




▼05.13 03:39


 
うわー
モミジちゃんと海帝がお互いに
肩に寄りかかって寝てるー♪
こっそり隠しカメラを
仕込んでおいてよかったー、
あとでレオちゃんに送っておこうかなー
 
それにしても
ペンギン位置代われ(^^)




▼05.09 01:17



>朱雀ちゃん

う・へ・へ\(^o^)/
良いだろうへっうへへっ




▼05.09 01:00



友達に押し付けるつもりの絵。
某テニス部漫画風 草眞&海帝\(^o^)/

画風が違いすぎてキm←








▼05.08 02:20



じーーーーっと出来ないっ!!!
とーーまーーれないっ!!!

・・・って、某海賊ブームが
強すぎてヤバイです。
今度、六本木でやってる
●●●ー●展を見に行ってきまふ^w^





▼05.08 02:04



>匿名様
脚が長い・・・・・・あー・・・
アレですかね、絵を描く前に
ワンピー●を読んだので
影響受けたのでしょうか・・・ハイ・・・(汗
ご指摘有難う御座います。


>未来様
いえぇぇーす!!!(爆
草眞最強説が流れてますが、
草眞の黒さが効かない鋼貴にもまた
最強説が流れております←ぇ
ガンバレミンナー(なげやりww


>神流様
そうなんですよ!!ww
臨也さんの誕生日一日前なので
ビックリしました^w^←
あの番号、受付の人から
ランダムで貰うんですよ!!!www
本当キセキでした\(^o^)/




aheadpast

[Back]

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -