リアタイ | ナノ


りあたい。

※絵も載せます、注意
※↑勝手にコラボします、注意

キャラreal
ばとん置き場

▼05.21 23:28



えー??そうなんだー
ボク優しいから、チキンの眼鏡
シュレッダーにかけて
焼却炉行きにしちゃったよー♪





▼05.21 23:26



あぁ…あの鳥なら、
あんなの日常茶飯事だ。
気にしなくて良いだろ。
 
見れなかった地域も
あるらしいが、あの眼鏡は
捨てねェ方が良いらしいぞ。
来月にも、何かあるからな。




▼05.21 23:22



大変幻想的でしたね。
おれは日食よりも、
草眞さんの悪戯で 太陽を
裸眼で直視した翔矢さんが
心配でなりませんが…





▼05.21 23:20


 
皆で金環日食、見れましたね!!
綺麗でしたねっ!!!




▼05.20 22:11




停滞とか言いながら
かなり更新してる私自重しろ←

今回は勝手にコラボ絵!!!
相互サイト様の中から
『ポッチャマ族』の皆様を
集めてみました←
……一気にトリプルコラボ??
……すみません(´;ω;`)←

えっと、左から…
美依真様宅のペンペン君、
拙宅のペンギン、
戌様宅のみーくん、
未来様宅のナミさんです!!!

…フルボッコされそうなので
改めて言い直すと、

海帝様、海帝、
澪様、水心様です\(^o^)/

こうして並べてみると
俺得すぎてまさに天国です←
ナミさんは初描きどきどき←


共通点としては、
皆様やはり青髪ってことと
前髪が長めでしょうか…
あと、エンペ組は王冠が!!!
性格面は皆様COOL系ですかね?
落ち着いて淡々としている
イメージです、海帝以外は←

並び順は身長で。

描いてみて再確認しましたが、
皆様服装がすごく
こだわってらっしゃる…!!!!!
すまんな海帝!!!!!←ww










▼05.20 03:04



このHP、あと一ヶ月で
3周年ですってよ奥様。

あらやだ
何の記念品も書いてないわ。

そのくせテストとか
あるらしいですわよ。

何をしましょうかねぇ・・・




▼05.19 23:04



勉強の合間に
例の酒ネタを絵にしてみた。

草眞化する海帝と
海帝化する草眞。

ただの可愛い奴と
ただの鬼畜腹黒にしか
ならなかった\(^o^)/








▼05.18 00:40



え”

公式PV?

しかもアニメ風?

しかも声付き?

え?

動いてる

Nが動いてるNが喋ってる
えええぇぇぇぇええぬぅぅうう!!!
ちょ、とりま液晶割ろう(((


しかもNの声が神谷浩史さんで
主人公の声が入野自由さんで
ライバルの声が皆川純子さんで
アクロマの声が諏訪部順一さんで
ダークトリニティが石田彰さん・・・!?

あまりにも俺得オンパレードすぎて
涙出たんですが。
ゲームでも声付かない?付かないよなぁ・・・orz
Nの声すげぇツボなんだが
あまりにもドツボなんだが
どう聞いても夏目か臨也げふんげふん((






▼05.16 01:34




※BW2の新情報と聞いて。

ネタバレ?注意です。
















BW2の新情報見て鳥肌ザァァッて立って
手汗がブワァァッてなった(*Д*)
何この感動!!
何この興奮!!
うわぁ泣きたい!!w
うちの理想が全部叶ってるじゃん!!
夢!?夢なの!?(嬉涙)
これだから止められないのポケモン。
高校生でもこんなに感動しちゃうの!!


チェレンがジムリーダーとかああぁぁぁ
しかも青年なっとるやんイケメンやん!!
2年前より格好いいやんイケメンやん!!!
うわぁぁチェレンンンン!!!

今度はベルがメガネっていうね!!しかもズボン!!
可愛いよベルちゃん可愛いうん可愛いきゃあぁぁ!!

NたんNたんNNNNNNNNNNNNNたんNNNNN!!!
えぬうううううえぬううぅぅうううぅう!!!
Nたんが復活ああぁぁぁおめでとおおおおお
うわぁぁぁあ泣ける泣きたいうわあぁぁぁ
NNNNNNNNNNNNNN!!!Nが好き過ぎて辛い!!
毎日が辛いよNたん!!Nたん!!
うわあぁN何なんだよ!!どんだけ私を泣かせたいの!!
どんだけ泣かせれば気が済むの!!
Nたん好きだよ愛してるよ結婚しようよ!!!
ええええぇぬぅぅぅぅうん!!!!
・・・ああぁぁ”あぁぁっもう好きだーーーっ!!!
NNNN!!NNN!!NたんNたんえぬたんえぬたんえぬたん!!!

・・・興奮しました乱文すみませんorz




▼05.16 01:03


悠太と祐希なら
私は悠太派だが……
周りには祐希派しかおらん
(´;ω;`)

ってか双子設定
好きすぎだろ私\(^o^)/








aheadpast

[Back]

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -