リアタイ | ナノ


りあたい。

※絵も載せます、注意
※↑勝手にコラボします、注意

キャラreal
ばとん置き場

▼05.06 20:26




※腐発言注意




いや別に否定してるとか
そういうワケじゃなく、
全然むしろ「え何ソレ
考えてくれてるとか嬉しいなオイ」って
感じ何ですけど、

このHPのお客様の
腐女子率の高さ!!!!!!ww(爆)

いや管理人が腐女子やから
もう何も言えねぇ!!って感じですけど
そこまで言うならもう
パラレルとして腐全開な我が子を
書いてしまおうかとか一瞬
頭を過ぎる勢いなんですがwwww

もし腐全開にするなら
誰と誰なんですか腐女子の皆さんよ。
いやもう断然
あのドS→あのツンデレとか
あのドS→あの不憫とか
そういう意見が多いんですが

いやいや夢主居るからさゴメンネ^^←

でも僕も腐女子だからさ、
そういう絵一枚くらい描いてみたいなとか
思ったりするんだけど
いやいや腐じゃないお客も沢山いるんだぜっと
理性で止めてみたりね

んー

じゃあ

PASS付きで載せてみようかな?
とかね^^;




▼05.04 18:23



銭湯行ったら
番号がイザヤさんだった←








▼05.03 02:16


最近海帝が不憫3号になっていると
巷での噂がありますが。

えぇもう、全く持ってその通り(((←

というか、草眞のS度(フリーダム度)が高すぎて
自動的に皆が不憫になっちゃうんですね。
ある意味最強は、まるで
揺るぎない鋼貴かもしれません^w^
草眞も鋼貴には優しいですし♪

ちなみにアレですよね?
不憫1号が『どこかのチキン』で
不憫2号が『どこかの性別不詳』ですよね((




▼04.30 14:22


>神流ちゃん
あははっ♪勇気と度胸があれば
かじってみると良いよ〜♪
あとで殺されるかもしれないけどねっ
(ニヘ
ん?うーん・・・
あのペンギンさん、アレでも甘党を隠してるつもりだし
なかなか分けてくれないかもねぇー・・・
すごーーく仲良くなればいつかはくれるかもー?
(首傾




▼04.30 14:20


>戌様

ええ、私も欲しいです(キリッ←ぇ
発売は・・・そうですねぇ、
翔矢が不憫じゃ無くなる日でしょうか←いつだ




▼04.30 14:19



>未来様
ワオッ!!ありがたいお言葉^w^*
草眞は特に描きやすいので・・・ついつい
草眞ばっかり描いちゃうんですよね^^;





▼04.30 14:18


>神流(様)
おー、久しぶりだなー・・・って
不憫不憫言うなよっ!!ったくよー・・・
(ムスゥ
って、まだ根に持ってたのか?(苦笑
いや・・・冗談にならなかったぜ、
アイツちょっと苛ついてたらしくってよ、とばっちり食らっちまって・・・
・・・ってオイ、今何て言おうとした!?Σ





▼04.29 22:48




乙女ゲー風 海帝。
きっと攻略すると
一番か二番目くらいに
甘い展開になるキャラだぜ←








▼04.29 22:29




草眞パラダイス。
いろんな草眞を描いた(^^)/
一番左のは、バトンで
海帝の服を着たやつ。








▼04.29 21:15



っつああぁぁ!!!眼球にガトリングがあぁぁ!!!
草眞何すんだあぁぁぁぁ!!!
(悶絶





aheadpast

[Back]

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -