リアタイ | ナノ


りあたい。

※絵も載せます、注意
※↑勝手にコラボします、注意

キャラreal
ばとん置き場

▼06.07 23:49



>しろあきちゃん

ゆっきーの色気に鼻血吐血で貧血ぱぴこさん\(^o^)/




▼06.04 16:39



廃人じゃないもーん
廃ポケだもーん
 





▼06.04 16:38



雑草、テメェ…廃人だろ
 





▼06.04 16:36



皆でモンハンなうだぜ!!!





▼06.04 00:39



何だか亀更新になってきました(((
いやね・・・予備校やらなんやらで
ちょっと忙しいんですよ・・・orz
でもコツコツと書いております故
暫しお待ちををを!!!

テレビでシラミの話を
熱弁してる科学者がいるんだけどね、
もう止めてくれその嬉しそうな顔
頭が痒くなってくるわい




▼05.27 02:38



たまには他の連載のことについても
話したいと思います(`・ω・´)

合縁奇縁ですが、
今やっと1話分の文章を
携帯で打ち込めました^^;
パソコンで打ち込めば
多少は楽なのですが、
基本移動時間などにコツコツと
編集するので携帯の方が
より多くの時間をかけられるワケです。

合縁奇縁は原作沿いなので、
先に原作通りの
会話やそのシーンの様子を
ババッと携帯のメール機能に
打ち込みます。
その後、神羅ちゃんの台詞や
行動などを追加していくわけです。
これがまた結構大変な作業(((

すまいるふぉーみー!!と
嘘と約束 は基本パソコンで
打ち込んでいます。
そうしないと、どれかの連載が
長い間ストップされちゃうので
分担しているわけです。
ポケモン連載2つはパソコンで、
合縁奇縁は携帯で。

そして今回の合縁奇縁は
私がかなりお気に入りのシーンが
書けるのでwktkしてます^w^
お楽しみに??w




▼05.24 03:10




紅葉
誕生日:8月1日
誕生花:ルリトラノオ
『人の良い』


海帝
誕生日:8月30日
誕生花:あさがお
『愛情の絆』


草眞(霙)
誕生日:12月13日
誕生花:ピンクッション
『共存共栄』


翔矢
誕生日:2月15日
誕生花:杉の葉
『貴女の為に生きる』


鋼貴
誕生日:10月12日
誕生花:テッポウユリ
『純潔』




管理人は、
その日の記念日を見て
各キャラの誕生日を
決めたはずなんですが……
ふと思い立って
誕生花を調べてみたら、
全てがドンピシャ\(^o^)/

思わずゾクリとしたよ!!!←





▼05.22 23:19



戌ちゃんに触発され←
ボールペン一発書きモミジ。

絵柄がいちいち変わるのは
突っ込んじゃいけないよっと←
口が変になりますた\(^o^)/
下書きは欲しいわなー!!!!(涙)

リアタイのお返事が
かーなーり溜まってるので
今度一気にお返ししやす←
やっぱりキャラのリアタイとは
別々にしたほうが
見やすいですかね??(^^;)うむぅ








▼05.21 23:31



撮影:管理人←








▼05.21 23:29


 
草眞ァァァ!?!?
お前何やっちゃってんのォォォォォォ!!!????




aheadpast

[Back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -