リアタイ | ナノ


りあたい。

※絵も載せます、注意
※↑勝手にコラボします、注意

キャラreal
ばとん置き場

▼06.22 00:40



ってかアニポケの新OP格好良すぎて
吐血鼻血多量出血で死にかけるんですがタスケテー((




▼06.22 00:36



うわわわ・・・!!!!!
発売日明日ですよwktk・・・!!!!!///

やっぱり相棒はツタ嬢かしら・・・!!!
前作に引き続き!!


絶対すまいるパーティ
全員揃えますぞ(`・ω・´)





▼06.14 00:59



友達にあげる絵をばペタリ。

シロナさんモドキと
ミロカロスモドキ\(^o^)/
おにゃのこ苦手(涙)








▼06.12 22:12



こう・・・

こういう口調の子が好きです。


「・・・そうなのであろう?」

「貴様を許すわけにはいかぬ!!」

「我が主、・・・」


みたいな。
古風な喋り方のキャラが好きです。
というか、いつか
我が子として出してみたいと。

最初はこういう喋り方にしようとした子が
2人ほどいるのですが・・・
(ちなみにあのペンギンとリオル君ですが←)
もう口調が定着しちまったんでね・・・^^;

いつかきっと出すぞ・・・!!
登場したときには、


「デターーーー\(^o^)/ーーーー!!」

と思って読んでやって下さい←





▼06.10 16:08



枢やなさんが描いた
剣城兄弟…だと…!!!!!!!
ぶひぁひゃあゃあああふふぅ
きゃきゃきゃきゃ!!!!!///////
ブバババババー\(^o^)/(吐血








▼06.08 00:23



一応、キャラのreal場を
作ってみましたゴチャゴチャするかんねっ
↑上記にてどーぞどーぞっ

キャラへのコメントは
あちらでお返ししますーっと!!




▼06.07 23:57




>5.20 戌ちゃん

テスト期間となると遊びたくなるのが人間((
いやはや、上手く描けなくて申し訳無い・・・!!
よければまたコラボさせてくださいまし!!!^^


>   未来ちゃん

ナミさん可愛いよナミさんナミさん!!!(((
でも可愛さを表現出来ず涙目です!!orz
ナミさんまだポッチャマですからね^^*
進化した姿がまた楽しみでもあります(*´∪`*)





▼06.07 23:54



>5.18 戌ちゃん

いやぁもうPVとか最高ですよねうへへっ((
Nの声がピッタリすぎて涙出ましたよ((




▼06.07 23:53



>5.16&18 しろあき

いやぁもう家で発狂よぱぴこ←
本当、神谷さんでNとか俺得すぎて!!
早くNたん嫁に来ないかなぁ嫁嫁嫁




▼06.07 23:52



>5.15 未来様

やな様の祐希と千鶴が見れて
目の保養ですよ・・・っ!!!(涙目
美形過ぎる・・・!!!




aheadpast

[Back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -