リアタイ | ナノ


りあたい。

※絵も載せます、注意
※↑勝手にコラボします、注意

キャラreal
ばとん置き場

▼07.08 13:11



ぷわあぁぁぁぁぁサンジきゅううぅぅぅん
サンジ惚れるサンジ惚れるサンジサンジサンジ
うおおおお”おぉぉぉサンジィィィィ


サンジと結婚したい(切実←

最低限、
サンジみたいに紳士で
サンジみたいに強くて
サンジみたいに優しくて
サンジみたいに料理が作れて
サンジみたいにイケメン

な人と結婚したi((殴





▼07.08 00:15



「やーあやあ!!
これはこれは、
サー↑トシくんじゃないかぁ!!
相変わらずキミは
遅れているねぇ〜!!!」


って、ギャグとして
今の子供たちに言っても
通じないんだなぁ……(笑)

ちなみに当時は
シゲルの周りにいる
チアガールになるのが夢でした
(←マジ)








▼07.07 22:04




「ねえねえノボリ!!」

「何ですかクダリ」

「うん!あのね!さっき戦った
メイちゃんとキョウヘイくん!!
きっといつの日か、
もっと強くなる!!それが楽しみ!!」

「そうですね、その時には
是非とも私達のところまで
お越しになって頂きたいですね」

「でもボクたちは絶対、
負けない!!勝たせない!!
ね、ノボリ!!」

「ええ、クダリ」




BW2のあのあと、
そんな会話があれば良い\(^p^)/ウヘ

何となく、ノボリとクダリは
会話の合間合間に
お互いの名前をよく呼ぶ気が…
っていう妄想←




▼07.04 00:48



前に二葉様が
「ゲーポケでトレーナーと
戦う時に出るあの絵」を
描いてらしたのを思い出して。

モミジは多分普通に
「楽しみましょう!!」みたいな
ことを言ってバトル開始ですね。
んでこの絵↑が出るわけです








▼07.01 18:26


てへぺr\(^o^)/








▼06.29 22:34




グラトニー可愛いと思う私は
末期なんだろうか

いや、
グラトニー可愛いよねぇ((((




▼06.29 22:33




テスト期間中なのに
ハガレン読破してしまった・・・

アルが好き過ぎて毎日が辛い(((


だがしかし
リン・ヤオたまらん!!
っていうかリンが好きなのか
グリードが好きなのか
よく分からんくなってきた((www

あと大佐ね!!大佐格好良すぎて!!
何度リザの立場が羨ましかったk(
あの声優が三木さんだと思うと
興奮で悶え死にそうだあぁぁううわあぁぁあ




▼06.25 01:10


……!!!!!!!////








▼06.24 01:06



ひかえめで物音に敏感な
鋼貴くんいらっしゃい
うふふぐふふ(*´д`*)

あ、パートナーは
ミジュマルにしました!!
おっとりさんの晋(シン)。
侍キャラにしたいでs←

え、テスト2週間前?
まじでか( ̄▽ ̄)笑








▼06.23 12:53


き……きた…!!!!!!!!








aheadpast

[Back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -