リアタイ | ナノ


りあたい。

※絵も載せます、注意
※↑勝手にコラボします、注意

キャラreal
ばとん置き場

▼02.08 07:39



長らく更新せず
すみませんでした(泣)(泣)

ようっやくイラストが
描き終わりました!!!!(^^)/

本当にお待たせしました…(泣)


後でup致します故
暫しお待ちを(*´∀`*)





▼01.31 00:35


最近更新できずスミマセン!!!
(´;ω;`)
実は最近テストラッシュで
体が持たず……。
パソコン用の椅子に
座る前にダウンするっていう←
眠い眠い眠いんです。
でも私が言ったところで
納得してもらえないと思うんで
アイツに言ってもらいます←←



最近顔出せないで、ごめんねー?
管理人がさ、ちょっと日常で
疲れてるんだってー。
我慢してやってねー
もー少しで更新するからさー^^

じゃ、まーたねー♪






▼01.31 00:28


モミジがいねぇ間に
携帯が鳴ってやがったから
仕方なくとってやったら、
例の男おんなだった。

"僕ッコ!!!雪合戦しy"…

と聞こえた気がしたが
嫌な予感しかしなかったんで
全力で電話を切っておいた






▼01.28 02:32



アリス絵パロ、やっとこさ
草眞を塗り始めました。
あとは翔矢を塗るのみです(笑)

息抜きに、某一番組組長。
薄桜鬼が好きすぎてキレそ←
そしてリアルに新撰組が好き。

ちなみに全てうろ覚えなので
…色々すみませ←








▼01.27 11:29



情報の授業が
退屈すぎてたまらんウザスっ

タイピングも満点やし
ブラウザの使い方も
普通にわかるし(_´Д`)
成績5だし

動画見っぱなしやっふー←





▼01.26 01:07



すっげ( ̄▽ ̄;)
見つけ出しました。

本当に本当に一番最初に
描いてみた海帝。
家で、ノートの端に
適当に描いたのでした←

無くしたかと思って、
2、3番目に描いたものを
『一番最初に…』って
載せてましたスミマセ←


名前決めた跡もあります。
最初、ぶっちゃけ
長髪キャラでした。
傷はそのままですが。








▼01.24 00:40



サブウェイマスターが
可愛すぎてどうしようorz
サブマス!サブマス!!クダリ可愛いクダリ
クダリが愛しすぎてイカレるorz
嗚呼クダリクダリクダリ
クダリが天使過ぎる件





▼01.24 00:39


絵が…描き終わらない…だと…orz
なんか、ものすっげ丁寧に描いてると
時間経つのが早すぎる(涙目

とりあえず鋼貴と
モミジは色塗り終了、
海帝が塗り途中…あと草眞と翔矢が
残ってます(゚Д゚ )アラヤダ!!





▼01.20 00:14



実は、前に描いた
アリスパロ絵の下書きが
あまりにも気に入らず
描き直してました^^;
やっと下書きが
全て終わったので、
頑張って色塗るよっ

…おっと
全部は見せないんだぜ!!
隠し隠し えへへ←








▼01.19 16:46



いや鋼貴、剥がして良いですから!!
別に試練でも何でも無いですから!!!!






aheadpast

[Back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -